Entries



トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/97-013d2b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過去3回のトリミングを振り返る

こんばんはー

ご訪問いただきまして、ありがとうございます


ここ最近、色んな方のワンちゃんがトリミングに行かれて可愛くなったのを拝見して「あ~あんな感じもいいなっこんな感じも可愛いなっ」といろいろインスパイヤーされております


そんなクロエ人生、1年半の間にトリミングに出したのは3回
一番最初は生後4カ月の最後のワクチン接種が終わってからでしたー。
この時はまだクロエパパ、まだ犬の毛を切るということをしたことがなかったので、どんな風にカットするのか分からず、トリミングに出したのでした。

この当時、ほとんど写真を撮っていなかったので、貴重な1枚
P1000057.jpg
まだ毛がまっすぐで、サラサラしていました
ちっちゃいし、可愛いしでメロメロでした~~


2回目は、今年の4月。
初めて伊豆に泊りで旅行に行くことになって、慌ててトリミングに行きました。
とくに何も要求はせず、お任せでお願いして帰ってきたら耳にリボンが・・・・
ラブリーに慣れていない飼い主は、とても違和感を感じすぐに取ろうとしたら、耳の毛がゴッソリ抜けてビックリしたという苦い経験があります。
047_convert_20121207003427.jpg

なんか変だと感じてしまうのは飼い主だけなのか??
062_convert_20121207004515.jpg


そして3回目は今年の8月
これまた海に旅行に行くので、はずかしくないようにトリミングに出しました。
このときはリボンは付けないでくださいとお願いしたので、バンダナになって帰ってきました
このカットは結構気に入っています
086_convert_20121207004004.jpg
095_convert_20121207004132.jpg
093_convert_20121207004214.jpg


4回目のトリミングは土曜日です
ふだんからクロエパパが顔をいじっているので、あまり変化がないと思いますが、久々に綺麗になってかえってくるであろうクロエのことを考えると今からウキウキです

あっトリミングの前には、ぐっちゃぐちゃになってもいいように河川敷に散歩に行かなくちゃね

本日も、ご覧いただきましてありがとうございましたー



ただ今、コメ欄は閉じさせていただいています


ブログ村のランキングに参加しています
ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/97-013d2b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
