Entries



コメント

[C359]

パパさんとクロエちゃんの仲
やけちゃいますねi-178
我が家の娘達は普段から
パパっこで~す。

[C360]

こんにちは~(^^)
パパさんといちゃいちゃ、クロエちゃん幸せそうですね~(^^*)
クロエちゃん、パパ好きなのってもしかして女の子だからかな??
うちはタムは私にべったりで、ペコちゃんはパパ大好きなので…(^^)
べったりだと、あぁうざい!と思うのに、ちょっと離れるとさみしい気持ちになるのはなぜなんだろうか??
  • 2012-11-29 10:12
  • あだこMg
  • URL
  • 編集

[C361]

おはよ♪

クロエちゃんとパパさん 仲良しやねぇ♪
『二人で暮らす?』って 笑っちゃいました( ´艸`)
ほんとは そんなふうに思ってないと思うけど 写真とぴったりの言葉で・・・

どこのおうちも パパさん人気よねぇ~
うちも なぁんの世話もしないのに パパが帰ってきたら キラリーンとして 飛んでいくもん( ´艸`)
  • 2012-11-29 10:43
  • iroha
  • URL
  • 編集

[C362]

クロエちゃん本当にパパが大好きですよね♡
うちは男の子だからかママっ子です。
お父さんはあんまり相手にしてもらえないの~(^_^;)
なので我が家はいつか嵐と私で「2人で暮らす?」かも!!!
  • 2012-11-29 11:52
  • マミリー
  • URL
  • 編集

[C363]

パパさん、よっぽどマッサージが上手なんだね~
私もやってもらいたい。
・・・って、そこかい!!

でも、本当に仲が良くて、やけちゃうよね。
クロエちゃん、パパが大好きなんだ~
ママを見る目つきが・・・
ぷぷぷ。笑っちゃいましたぁ

[C364]

こんばんは~
分かります!!
いつも一緒にいる人よりたまに来る人のことの方が
好きそうに見えますよね(T-T)
莉久はたまにくる私の祖母が大好きです(;´-∀-`)ゞ
私も入れて~~ってなってますw

唐突ですがリンクさせてもらってもいいですか?

[C365]

初コメです。
クロエちゃん、パパ大好きなんですね。
うちも昼はそうなんですが、夜寝るときは
私に戻るので、まぁ~いいか~と(笑)
  • 2012-11-29 19:34
  • みぃ
  • URL
  • 編集

[C366]

こんばんは!!

かぢぼんさんの立ち位置、すっごい分かります~(笑)
アビも普段せっせと世話をしているあたしよりも、
たまに訪ねてくる母や妹の事が大好きです。

でも「2人で暮らす?」には爆笑しちゃいました!!!!
  • 2012-11-29 20:34
  • アビ母
  • URL
  • 編集

[C367] はじめまして!

うちも女の子のプードル飼ってるのですが、
おとうちゃん大好きで、毎日焼きもちをやいてます。
今日、「うちも~」って頷きながら読んじゃいました!
また、おじゃまさせていただきまーす。


  • 2012-11-29 21:38
  • igacco
  • URL
  • 編集

[C368]

クロエちゃんはパパが好きなのね
うんうん仕方ないさ!

クロエちゃんがパパが好きな理由を教えてあげるね

それはね・・・
パパがカッコいいからに決まってるじゃん♪

クロエちゃんとかぢぼんさんの女の戦い楽しみだね~(*^_^*)
  • 2012-11-29 21:40
  • へっぽこ丸
  • URL
  • 編集

[C370]

クロエちゃん、お腹出して可愛い~
パパさんの肉球マッサージに、くつろいでいる
のですね(^^)
時々ママさんの方も見て、気にしてるのかなぁ~
こんな時、私も一緒にお腹なでなでしちゃいま
すぅ~二人攻撃で、余計楽しそうにしていますよ~♪
  • 2012-11-29 22:30
  • ハッピー母
  • URL
  • 編集

[C371]

わ~パパとクロエちゃん
ラブラブだね~e-266

パパの赤いチェックのパンツが
ステキですv-352

[C372]

あしあと?訪問者履歴にありましたので
うちのも見ていただいていると思いますよ。FC2ですから。
(^^)お気になさらずに、うちもワンがいますので拝読しておりますよ♪

http://guggenmos.blog.fc2.com/
  • 2012-11-30 10:30
  • みぃ
  • URL
  • 編集

[C373]

クロエちゃん、パパさん大好きなんですね♪すっごく嬉しそう!!

↑“こんなあいさつ”アリです!
うちも、ワンコちゃんみるとぺちゃりんスタンバイしますよ(^^♪
ただうちの場合は、吠えちゃう時もあるんで要注意です(+o+)
クロエちゃんはワンコともヒトとも社交的なんですね、きっと♪

[C375]

いつもありがとうございます。
お祝コメントありがとうございました。
何とか無事に終わりました。
改めて後日ブログでアップします。
ありがとうございました。

[C376]

かぢぼんさんっ☆
クロエちゃんっ☆
ステキなプレゼントをもらったね~(^^)
クリスマスにピッタリの贈り物っ♪
そらくんのフォトカードで
トイレもクリスマスな雰囲気になったねっ( *´艸`)

トリミングで
フワッフワになったクロエちゃん
楽しみにしてま~すっ(^_-)-☆
  • 2012-12-08 23:06
  • ティクレア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] まとめ【私も入れてよ!】

こんばんはーご訪問いただきまして、ありがとうございます先日のはなし・・・3連休の朝は毎回ゆっくり起
トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/92-ab714869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私も入れてよ!

こんばんはー

ご訪問いただきまして、ありがとうございます



先日のはなし・・・

3連休の朝は毎回ゆっくり起きていたんですが、私がネットを見ていたら何やらイチャイチャしだした2人・・・
じーーーっと見入ってしまいました・・・

032_convert_20121129020953.jpg


034_convert_20121129021058.jpg


いっ、いえ別に・・・・・・・・・・


036_convert_20121129021204.jpg


038_convert_20121129021250.jpg


037_convert_20121129021324.jpg


いっ、いやぁ~~仲よさそうな2人だなぁ~と思って・・・

040_convert_20121129021437.jpg


ちょっちょっとーーーー私も入れてよ


たまにしか相手にしないパパのほうが貴重だと感じるのか、普段当たり前のようにいる私のありがたみを忘れつつあるクロエさん。


こんな子に育てはつもりはないんだけどなぁ~~~~~


あと2日、土日休みの方は頑張りましょう


本日も、ご覧いただきましてありがとうございましたー



ブログ村のランキングに参加しています
ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














コメント

[C359]

パパさんとクロエちゃんの仲
やけちゃいますねi-178
我が家の娘達は普段から
パパっこで~す。

[C360]

こんにちは~(^^)
パパさんといちゃいちゃ、クロエちゃん幸せそうですね~(^^*)
クロエちゃん、パパ好きなのってもしかして女の子だからかな??
うちはタムは私にべったりで、ペコちゃんはパパ大好きなので…(^^)
べったりだと、あぁうざい!と思うのに、ちょっと離れるとさみしい気持ちになるのはなぜなんだろうか??
  • 2012-11-29 10:12
  • あだこMg
  • URL
  • 編集

[C361]

おはよ♪

クロエちゃんとパパさん 仲良しやねぇ♪
『二人で暮らす?』って 笑っちゃいました( ´艸`)
ほんとは そんなふうに思ってないと思うけど 写真とぴったりの言葉で・・・

どこのおうちも パパさん人気よねぇ~
うちも なぁんの世話もしないのに パパが帰ってきたら キラリーンとして 飛んでいくもん( ´艸`)
  • 2012-11-29 10:43
  • iroha
  • URL
  • 編集

[C362]

クロエちゃん本当にパパが大好きですよね♡
うちは男の子だからかママっ子です。
お父さんはあんまり相手にしてもらえないの~(^_^;)
なので我が家はいつか嵐と私で「2人で暮らす?」かも!!!
  • 2012-11-29 11:52
  • マミリー
  • URL
  • 編集

[C363]

パパさん、よっぽどマッサージが上手なんだね~
私もやってもらいたい。
・・・って、そこかい!!

でも、本当に仲が良くて、やけちゃうよね。
クロエちゃん、パパが大好きなんだ~
ママを見る目つきが・・・
ぷぷぷ。笑っちゃいましたぁ

[C364]

こんばんは~
分かります!!
いつも一緒にいる人よりたまに来る人のことの方が
好きそうに見えますよね(T-T)
莉久はたまにくる私の祖母が大好きです(;´-∀-`)ゞ
私も入れて~~ってなってますw

唐突ですがリンクさせてもらってもいいですか?

[C365]

初コメです。
クロエちゃん、パパ大好きなんですね。
うちも昼はそうなんですが、夜寝るときは
私に戻るので、まぁ~いいか~と(笑)
  • 2012-11-29 19:34
  • みぃ
  • URL
  • 編集

[C366]

こんばんは!!

かぢぼんさんの立ち位置、すっごい分かります~(笑)
アビも普段せっせと世話をしているあたしよりも、
たまに訪ねてくる母や妹の事が大好きです。

でも「2人で暮らす?」には爆笑しちゃいました!!!!
  • 2012-11-29 20:34
  • アビ母
  • URL
  • 編集

[C367] はじめまして!

うちも女の子のプードル飼ってるのですが、
おとうちゃん大好きで、毎日焼きもちをやいてます。
今日、「うちも~」って頷きながら読んじゃいました!
また、おじゃまさせていただきまーす。


  • 2012-11-29 21:38
  • igacco
  • URL
  • 編集

[C368]

クロエちゃんはパパが好きなのね
うんうん仕方ないさ!

クロエちゃんがパパが好きな理由を教えてあげるね

それはね・・・
パパがカッコいいからに決まってるじゃん♪

クロエちゃんとかぢぼんさんの女の戦い楽しみだね~(*^_^*)
  • 2012-11-29 21:40
  • へっぽこ丸
  • URL
  • 編集

[C370]

クロエちゃん、お腹出して可愛い~
パパさんの肉球マッサージに、くつろいでいる
のですね(^^)
時々ママさんの方も見て、気にしてるのかなぁ~
こんな時、私も一緒にお腹なでなでしちゃいま
すぅ~二人攻撃で、余計楽しそうにしていますよ~♪
  • 2012-11-29 22:30
  • ハッピー母
  • URL
  • 編集

[C371]

わ~パパとクロエちゃん
ラブラブだね~e-266

パパの赤いチェックのパンツが
ステキですv-352

[C372]

あしあと?訪問者履歴にありましたので
うちのも見ていただいていると思いますよ。FC2ですから。
(^^)お気になさらずに、うちもワンがいますので拝読しておりますよ♪

http://guggenmos.blog.fc2.com/
  • 2012-11-30 10:30
  • みぃ
  • URL
  • 編集

[C373]

クロエちゃん、パパさん大好きなんですね♪すっごく嬉しそう!!

↑“こんなあいさつ”アリです!
うちも、ワンコちゃんみるとぺちゃりんスタンバイしますよ(^^♪
ただうちの場合は、吠えちゃう時もあるんで要注意です(+o+)
クロエちゃんはワンコともヒトとも社交的なんですね、きっと♪

[C375]

いつもありがとうございます。
お祝コメントありがとうございました。
何とか無事に終わりました。
改めて後日ブログでアップします。
ありがとうございました。

[C376]

かぢぼんさんっ☆
クロエちゃんっ☆
ステキなプレゼントをもらったね~(^^)
クリスマスにピッタリの贈り物っ♪
そらくんのフォトカードで
トイレもクリスマスな雰囲気になったねっ( *´艸`)

トリミングで
フワッフワになったクロエちゃん
楽しみにしてま~すっ(^_-)-☆
  • 2012-12-08 23:06
  • ティクレア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] まとめ【私も入れてよ!】

こんばんはーご訪問いただきまして、ありがとうございます先日のはなし・・・3連休の朝は毎回ゆっくり起
トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/92-ab714869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
