Entries



トラックバック

[T6] まとめ【最近夜食の催促をして】

こんばんはーご訪問いただきまして、ありがとうございますめっきり寒くなって、食欲がいつもよりも増して
トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/91-80639993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近夜食の催促をしてきます

こんばんはー

ご訪問いただきまして、ありがとうございます



めっきり寒くなって、食欲がいつもよりも増してきたクロエさん。

最近は「ある物」を私のところへ持ってきて、「夜食をくれ~ぃ」と催促するようになってきました


それがコレ↓
どんぐりの形をした、中にドッグフードを入れて転がすとちょびとずつフードが出てくるというもの。
木でてきているコレは、木(枝)大好きクロエのおもちゃともなっていて、かじってしまうのでこれで四代目になります
038_convert_20121128002807.jpg


ドッグフードを入れている最中からソワソワしだすクロエ
042_convert_20121128002935.jpg


とりあえず、飼い主の威厳を保つため、お座りをさせてみます。
046_convert_20121128003056.jpg


「ほれ、どーぞ」と置いた途端にぐるぐる回して、うま~く取りだしています
054_convert_20121128003251.jpg

055_convert_20121128003325.jpg


ドッグフードはほとんど入れてないので、あっという間になくなっているのですが、しばらくの間はまだ出てくるのではないかと、粘り強くコロコロころがしております
058_convert_20121128003509.jpg


たぶんもう出てこないんだろうと判断すると、ソファに持ってきて余韻を楽しむのも日課ですコレが壊れていく原因なんですが・・・
072_convert_20121128003607.jpg

085_convert_20121128003715.jpg

087_convert_20121128003815.jpg


こうして、満足すると急に眠くなるのか大人しくなりますので、この後クロエパパと一緒に寝室へと向かうクロエなのでした~~

食べすぎには注意させなきゃっ

026_convert_20121128004041.jpg


本日も、ご覧いただきましてありがとうございましたー



ブログ村のランキングに参加しています
ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












トラックバック

[T6] まとめ【最近夜食の催促をして】

こんばんはーご訪問いただきまして、ありがとうございますめっきり寒くなって、食欲がいつもよりも増して
トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/91-80639993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
