Entries



トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/88-b01f2bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬もテレビを見ます

こんばんはー

ご訪問いただきまして、ありがとうございます

3連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか
私の拝見しているブログの方で、連休もお仕事の方が結構いらしゃいますが頑張ってください



さて、うちのクロエさん、飼い主のマネをよくしますが、その中の1つ・・・・
いつからか一緒にを見るようになりました
私と、旦那がテレビを見ているともれなく「私もみてるよ」的な感じで私たちの前に座っての方向を向きます。
010_convert_20121124194543.jpg


結構真剣に見ているように見受けられます・
006_convert_20121124194850.jpg


今朝は、ちょっと起きるのが遅かったのですが、早速テレビを付けます。
012_convert_20121124194731.jpg


本当に見てるんだなっと思ったのが、「今日のにゃんこ」という8チャンの番組が始まるとチョー反応
早速の前に移動し始めました
084_convert_20121124195024.jpg


ネコちゃんの行動に釘付けです
086_convert_20121124195123.jpg

今日のねこちゃんは、飼い主にマッサージをするという、なんとも愛らしい光景
クロエそんな内容までは理解できません
088_convert_20121124195219.jpg

どっかにいると思って探し始めましたよ
089_convert_20121124195257.jpg

090_convert_20121124195450.jpg

最後まで諦めずにガンバって探してました~
092_convert_20121124195607.jpg

ずーーと見ていたので、あの天才ネコちゃんのようにクロエもマッサージしないか?と寝っ転がってみましたが・・・
「クロエ~~はいこの肩に乗って
128_convert_20121124195926.jpg


断られました。


犬は飼い主をみたりして、上を見ることが多いので結構肩を凝ると聞きます。

ですので、この後ぎゃくにクロエさんをマッサージしてあげました~~~~

119_convert_20121124200101.jpg


連休なんてあっと言う間ですね


本日も、ご覧いただきましてありがとうございましたー

ただ今、コメ欄は閉じさせていただいています


ブログ村のランキングに参加しています
ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/88-b01f2bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
