Entries



トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/84-c9ddccd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モデルにスカウトされました~☆

おはようございます

ご訪問いただきまして、ありがとうございます


昨日は夕方からが降り、しかも私は高校の時の同級生5人と久々の飲み会だったので、夜の散歩が出来なかったクロエさん。


今日は打って変わってとっておいいお天気だったので、で近くの公園にお散歩に行ってきました
去年もこのくらいの時期に行った時、とっても紅葉が綺麗だったので、期待していくと・・・


期待通りの素敵な秋色に景色が変わっていました
050_convert_20121118095532.jpg
059_convert_20121118095650.jpg


風もなく、とーーーーても気持ちがいい~~~
047_convert_20121118095933.jpg


少し散歩をしていると、すっごく立派なカメラをお持ちのご夫婦に声をかけていただきました
「可愛いわんちゃんだねぇ~モデルになってもらってもいいかな?」と
もっもちろん断る理由なんてありませんジャンジャンパリパリ撮っていただきたい~~~

ただ・・・・カメラが嫌いなクロエなかなかカメラの方に向いてくれません
127_convert_20121118100039.jpg

おやつでなんとか気をひこうと試みます
128_convert_20121118101049.jpg


こちらのご夫妻、ブログか?HPか?で色々な写真をUPされていらっしゃるとのこと。でも、今日は名刺を忘れてしまったので・・・ということで、ネットでもどこでクロエを見ることが出来るか分からない~~~
ただ、現像をして下さるようだったので、次にここでお会いできたらいただけるようなニュアンスで言っていただけました
これから休みの日は、ちょくちょくこの公園に行ってみよう
本格的な一眼レフ(奥さまは2台を使いこなして)でクロエを撮っていただくなんて、初体験
お声をかけていただきまして、ありがとうございました


それに触発された私・・・

『落ち葉とクロエ』をテーマに写真を撮りまくりました
086_convert_20121118100242.jpg
081_convert_20121118100517.jpg

クロエ~~~と呼んでも全くこっちをみません
087_convert_20121118100649.jpg

仕方ないおやつで釣ります。
085_convert_20121118100602.jpg

ちゃんと座ってと撮った1枚
090_convert_20121118100728.jpg


でも、この写真↓が一番気に入っています(胴が長すぎて鹿みたい
108_convert_20121118101146.jpg

今は、紅葉が綺麗で空気も澄んでいるので写真を撮るにはとてもいい季節ですね



本日も、ご覧いただきましてありがとうございましたー

ただ今、コメ欄は閉じさせていただいています


ブログ村のランキングに参加しています
ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/84-c9ddccd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
