Entries



トラックバック

[T3] まとめ【至福の時☆】

こんばんはーご訪問いただきまして、ありがとうございます先日、「ドライブ A GO!GO!」という番組で、
トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/81-e52340e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

至福の時☆

こんばんはー

ご訪問いただきまして、ありがとうございます


先日、「ドライブ A GO!GO!」という番組で、安田美紗子さんとTKOの2人が愛犬と那須に旅行に行くという番組で、犬のマッサージやツボをやっていました

録画をしていたので、じっくりを見ていたクロエパパ 早速クロエに試してましたー


こちらは目の上(人間で言う所のまゆ毛らへん)を目がしらから目じりにむけて指でなでるというもの
トイプーなどの白内障にかかりやすいわんちゃんの予防になるそうです

そして、このお方・・・・かなり気持ちよさげにしておられました
041_convert_20121114220605.jpg

完全に2人の世界です
042_convert_20121114220646.jpg


もっとやってと言わんばかりの至福顔
043_convert_20121114220727.jpg


「私にも出来るかな?」とパパさんに話しかけると・・・・
044_convert_20121114220834.jpg


邪険に扱われました・・・


結局男と女。甘える時はパパさんのほうがいいようです

045_convert_20121114220919.jpg


普段はパパ帰ってくるの遅いんだから、代わりに私がやったげるからね


138_convert_20121114220115.jpg


こ憎たらしいヤツめ


本日も、ご覧いただきましてありがとうございましたー



ブログ村のランキングに参加しています
ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









トラックバック

[T3] まとめ【至福の時☆】

こんばんはーご訪問いただきまして、ありがとうございます先日、「ドライブ A GO!GO!」という番組で、
トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/81-e52340e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
