Entries



トラックバック

[T4] まとめ【クロエと富士山と】

こんばんはーご訪問いただきまして、ありがとうございます先日の土曜日、結構空が澄んでいてとても気持ち
トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/80-dd6e473e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエと富士山と

こんばんはー

ご訪問いただきまして、ありがとうございます


先日の土曜日、結構空が澄んでいてとても気持ちのよい関東地方
朝の散歩に行った時の光景です


出発が、遅れてしまって9時くらい・・・
クロエは、う○Pについてはまるっきりの中で出来なくなってしまい、この日はかなり我慢していたご様子。。。

を出てすぐにう○Pをしだしました

そんな格好しないでも、ゆっくりやればいいのに~~~
055_convert_20121113213819.jpg


いつもの河原にいく途中、陸橋を渡っていきました
クロエ、の階段は上り下りしませんが、外での階段は大好きなんです
086_convert_20121113215033.jpg

092_convert_20121113215207.jpg

093_convert_20121113215236.jpg

グイグイいきます
096_convert_20121113215318.jpg

すると・・・空気が澄んでいたので富士山が綺麗に見えました
097_convert_20121113215414.jpg


他のブログの方も結構この日富士山が見えたようで、皆さん綺麗に写真を取られてましたよ~~~
やはり日本人富士山が綺麗に見えるとなぜか写真を撮りたくなります


そして・・・このお方も「ちょっと~。クロエと一緒に撮って~~~~」と


*注意1・・・COWCOWの多田さんでは、ありません。
*注意2・・・伊勢丹の社員でも、ありません。


旦那・・・です  とっても素敵な笑顔です
100_convert_20121113215506.jpg


クロエと一緒に撮ろうとすると、人にピントが合ってしまい、クロエも富士山もビミョ~な感じになりました


これからどんどん寒くなってきますので、皆さま風邪に気をつけて下さい

103_convert_20121113215543.jpg


本日も、ご覧いただきましてありがとうございましたー

ただ今、コメ欄は閉じさせていただいています


ブログ村のランキングに参加しています
ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







トラックバック

[T4] まとめ【クロエと富士山と】

こんばんはーご訪問いただきまして、ありがとうございます先日の土曜日、結構空が澄んでいてとても気持ち
トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/80-dd6e473e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
