Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/8-3fc05ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝夕散歩とクロエカット☆NO・1

こんばんはー
ご訪問、ありがとうございます

また、1週間が始まりました
クロエには11時間ちょいのお留守番の始まりです  が
今日はクロエパパが有給を取ったので、クロエにとってはウキウキな1日だったようです



まずは散歩風景の写真盛りだくさんです
本来なら、平日はクロエママとクロエの1匹と1人の組合せしかないのですが、本日は朝夕ともにパパがいる
クロエのテンションも上がりっぱなしでした




まずは朝早くの散歩風景から。
あれっテンション低くない??
008_convert_20120723210853.jpg



途中からだんだんテンションってきてノリノリ
024_convert_20120723211956.jpg
026_convert_20120723212107.jpg
027_convert_20120723212143.jpg


おっいいね~私に向かってまっしぐら~
028_convert_20120723212213.jpg
029_convert_20120723212300.jpg


さあさあ私の胸に飛び込んでおいで~~~

030_convert_20120723212333.jpg
031_convert_20120723212414.jpg



あとちょっとよ
032_convert_20120723211717.jpg



んっ
033_convert_20120723210621.jpg



えーーーーーーっ
034_convert_20120723210658.jpg


このままクロエちゃんは通り過ぎていきおりました・・・


なんだか長くなりそうなので、夕方のお散歩風景は明日にまわしたいと思います
このブログ作成するのに1時間近くかかってしまう、まだまだ慣れない主人でしたー






コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/8-3fc05ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
