Entries



トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/75-18f75cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルーインパルスなんて怖くない!

こんばんはー

ご訪問いただきまして、ありがとうございます


昨日は、会社でインフルエンザの注射を打ちました結構早いような気もしますが、今の時期から打っておくほうがいいようです痛かった~~~



さて、土曜日の続きです
先週のお祭りに続き、クロエ地方は大きなイベントがありました

毎年文化の日に行われる航空自衛隊による航空ショーがこの日午後から行われるということで、クロエも連れて見に行ってきました
自衛隊基地がこの日は解放されているので、そこで見るのが一番いいらしいのですが、ここは先週のお祭りとは比べ物にらならいくらい人が集まるということで、今回はなるべくだだっ広い畑で空が見渡せる場所を探して行ってみました

もうすでに、ちらほらと人が集まっています
077_convert_20121106023557.jpg

どこで見ようか探しているところに、可愛いボーダーコリーさんに会いました
079_convert_20121106023638.jpg



クロエがいるので、ちょっと人から離れた場所を確保しました
pm1:30~というこですが、すぐには飛行機が飛んでくる気配がありません・・・



が、どこから「グォーーーーーーンン」というすごい音が
119_convert_20121106024122.jpg



どこだどこからだとキョロキョロしていると・・・・・

「キターーーーーーーー
130_convert_20121106024319.jpg

あれがかの有名な?ブルーインパルスです
167_convert_20121106024709.jpg

クロエ見てる
158_convert_20121106024631.jpg


怖がるでもなく、もちろん興味もないご様子・・・

でも飼い主(私)は
「おーーーーーーちけーーーーちけーーーーー」と大興奮
182_convert_20121106024810.jpg


何年か前まではあの白い煙が5色の煙でもっと綺麗だったようですピンクやら緑やら・・・でも住人からの苦情で白1色になったとか・・・

上ばかり見ていましたが、クロエさんは?
141_convert_20121106024534.jpg


枝をかじってました・・・

でも、やっぱり同じ場所にじっとしているのは酷なので、ちょっと移動して見ることにしました
さ~いくよ
228_convert_20121106025215.jpg

この間も空を見上げると、ばんばんブルーインパスが飛んでいます。

ここからの角度はどおかな?    おお近い
247_convert_20121106025332.jpg

そしてクロエは・・・・・


枝を見つけました
189_convert_20121106024929.jpg

自分の陰に興味をもったり
174_convert_20121106030150.jpg


271_convert_20121106025619.jpg
264_convert_20121106025518.jpg

飼い主が奇声を上げると「ん?」と顔を見上げますが
254_convert_20121106025419.jpg

276_convert_20121106025733.jpg

結局、今回も私だけが楽しんだ時間のようでした


飛行機も、すごい音なので怖がるわんちゃんが結構いるようなのですが、我が家は毎日のように自衛隊の飛行機がガンガン飛んでいてうるさく、クロエは小さいころからこの音には慣れているので、全然怖がる様子はありませんでした


旦那も地元なので今さら興味はないし、クロエも楽しめないので、もう来年はの3階から見るくらいでいいかなあ~と思いました
070_convert_20121106023228.jpg


本日も、ご覧いただきましてありがとうございましたー



ブログ村のランキングに参加しています
ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/75-18f75cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
