Entries



トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/74-fe9abf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それが付いたら後で格闘!

こんばんはー

ご訪問いただきまして、ありがとうございます


今週の土日はクロエ地方、行楽日和でした でも、結構寒かったので図に乗って薄着で出かけたので風邪ひいたのか頭が痛い・・・  この時期は洋服も難しいし、気をゆるむと風邪をひきかねませんね・・・


さて、恒例の土曜日の朝散歩
めずらしくクロエパパも同伴してくれましたよ


いつもの裏の河川敷・・・


たたずむ2人・・・・
020_convert_20121104085759.jpg


走りたそうだったので、少しの間クロエを自由にしてあげました
022_convert_20121104090005.jpg


満足したかい
023_convert_20121104090151.jpg


もう行くからこっちきな~~~(呼び戻しはできません・・・おやつでつります・・・)

って、あなたまたそれ付けてきたのーーーーー
027_convert_20121104091615.jpg


何処行くとそれが付いてくるんだぁ~~~
029_convert_20121104091706.jpg


ちゃんと見せてみ
033_convert_20121104091751.jpg


そりゃそーでしょーーーーちゃんと見せてみ
だってこれ毛にグイってくっついててなかなか取れないじゃん039_convert_20121104091845.jpg


家帰ったらパパに抑えてもらって取らないとねっ
043_convert_20121104091927.jpg


さーーーっもう帰るよ~~~~
045_convert_20121104232308.jpg


だってこれから行くとこあるんだよ
上見てみ
あれ、見に行こう
047_convert_20121104232353.jpg


この後の続きは、長くなっちゃいましたので次回に続くといたします
055_convert_20121104232505.jpg


家に帰ってから、このチクチク草を取る時に足を触られるのを極端に嫌がるクロエ・・・
最近はこのやりとりの格闘がお互いのストレスとなっているのでありました~~~


本日も、ご覧いただきましてありがとうございましたー



ブログ村のランキングに参加しています
ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/74-fe9abf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
