Entries



コメント

[C208]

抱っこ姿も、かわいいですねえ~i-237

うちの坊(フレブル)も、おみかん好きですi-176

ペットボトル遊びも好きなのですが、この記事を読んで気をつけます

ありがとう
  • 2012-10-26 02:52
  • kiyora203
  • URL
  • 編集

[C210]

おはよ~♪

ペットボトル遊び のえも好きなんだけど・・・
フタをカミカミしすぎて 口の中を怪我しちゃったことがあるよ!!!
フタに 血がついてて・・・慌てて 取り上げました!!!
最近は・・・様子を見つつ 短い時間だけ遊ばせたりしてます(*゚▽゚*)

みかん・・・果物嫌いな のえも大好きです♪
  • 2012-10-26 10:03
  • iroha
  • URL
  • 編集

[C211]

プププ~
ペットボトルのフタをかじかじしてるクロエちゃんは、どっかの大魔王に似てる気がします。(笑)
ミカンはどうなんだろうね?

[C212]

麦もペットボトル遊び好きですよ~
うちは蓋を外してボトルの中におやつを
入れて出す遊びをしてます(^^ゞ
でもこれも口の所に蓋のリングが
あるとあぶないんですけどね(@_@;)

クロエちゃんばーばーさんのお膝に
乗ってる姿カワイイ❤
みかん好物になったかな^m^
今年はうちもみかんあげてみようかな~
  • 2012-10-26 22:58
  • ウイたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【初めてのミカン♪】

こんばんはーご訪問いただきまして、ありがとうございます記事が古いのですが、この間の日曜日にまったり
トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/68-fdee5617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのミカン♪

こんばんはー

ご訪問いただきまして、ありがとうございます


記事が古いのですが、この間の日曜日にまったりしていると、パパのお母さんから『ご飯でも食べにくれば?』とのがきたので、お昼にちょっくら行ってきました

クロエは、この家は何回も行っているので、もう慣れっこなんですが何かいいものないかチェックに余念がありません
で、見つけたのが
249_convert_20121025213327.jpg

ペットボトルは小さい時は我が家も楽しそうにするクロエを見て、忙しい夕飯の準備をしているときなどに与えていたのですが、最近はめっきりあげなくなりました~
250_convert_20121025213923.jpg


そうそう、何故与えなくなったかと言うと・・・
クロエはペットボトルのフタにだけ異常に興味をしめして、フタをかじって取り外し、最終的にはこのフタをまっ平らになるまで噛み続けるのです
アホな飼い主はそれを見て「おーーーークロエやるじゃんすごいねーーー」なんて褒め称えていたのですが、会社の犬先輩に話したところ「犬の誤飲で危険なのってペットボトルのフタなんだよ解けないし、喉にちょーどはまって窒息死する事故がすごい多いから気をつけなね」と言われ、それ以来与えるのをやめてたんです。
254_convert_20121025214859.jpg


どーやらこの感触を思い出してしまったようなので、即撤収することにしました
265_convert_20121025214736.jpg


そーなると、他に何かないかとまた放浪の旅にでます・・・
269_convert_20121025212130.jpg


そういえばクロエには、まだ食べさせたことがないミカンがあったので、ちょこっとだけあげてみようかな
283_convert_20121025215128.jpg


確かどなたかのブログでミカンが好きってワンちゃんがいたから、少しくらいは大丈夫だよなぁ~と思い・・・
275_convert_20121025212410.jpg


食べ物の前になると真剣そのもの
277_convert_20121025212514.jpg


どれどれ旨いかい?
274_convert_20121025212734.jpg


かなりお気に召したご様子

うちはダイニングテーブルなので、クロエにはテーブルに手をつけてはいけないことを教えてなかった~~
270_convert_20121025212901.jpg


ばーばんに来ると、色んな食べ物があるから刺激的ですな
にしてもクロエ~~~。大きすぎてばーばの膝に無理やり乗ってる感じだね
292_convert_20121025215311.jpg


また美味しいもの食べに来ようね
293_convert_20121025215421.jpg


本日も、ご覧いただきましてありがとうございましたー


ブログ村のランキングに参加しています
ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント

[C208]

抱っこ姿も、かわいいですねえ~i-237

うちの坊(フレブル)も、おみかん好きですi-176

ペットボトル遊びも好きなのですが、この記事を読んで気をつけます

ありがとう
  • 2012-10-26 02:52
  • kiyora203
  • URL
  • 編集

[C210]

おはよ~♪

ペットボトル遊び のえも好きなんだけど・・・
フタをカミカミしすぎて 口の中を怪我しちゃったことがあるよ!!!
フタに 血がついてて・・・慌てて 取り上げました!!!
最近は・・・様子を見つつ 短い時間だけ遊ばせたりしてます(*゚▽゚*)

みかん・・・果物嫌いな のえも大好きです♪
  • 2012-10-26 10:03
  • iroha
  • URL
  • 編集

[C211]

プププ~
ペットボトルのフタをかじかじしてるクロエちゃんは、どっかの大魔王に似てる気がします。(笑)
ミカンはどうなんだろうね?

[C212]

麦もペットボトル遊び好きですよ~
うちは蓋を外してボトルの中におやつを
入れて出す遊びをしてます(^^ゞ
でもこれも口の所に蓋のリングが
あるとあぶないんですけどね(@_@;)

クロエちゃんばーばーさんのお膝に
乗ってる姿カワイイ❤
みかん好物になったかな^m^
今年はうちもみかんあげてみようかな~
  • 2012-10-26 22:58
  • ウイたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【初めてのミカン♪】

こんばんはーご訪問いただきまして、ありがとうございます記事が古いのですが、この間の日曜日にまったり
トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/68-fdee5617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
