Entries



コメント

[C162]

あはは~
クロエちゃん、ナイスボケちゃんですね。
でも、ワンコって自分の姿にワンワンいってりしますよね。
オカメインコもそうですもん。
見ているこちらは、笑えますけどね。
ご本犬(?)たちはいたって真剣ですね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

[C163]

ふふふ。
わかる、わかる~
うちのもそうだよ。
ガラスに映った自分に、唸ってるよ~
ばっかじゃない?って飽きれちゃうけど
そうだよね~
自分の姿って、わかんないんだもんね。

クロエちゃん、我に返った姿が可愛い!!

[C164]

クロエちゃん、かっわいい~(*^^*)/
鏡だとちゃんと自分だって事がわかるのですね!

だんだん陽が落ちるのが早くなってきたから、
お外も見にくくなるものね。
  • 2012-10-16 22:10
  • アビ母
  • URL
  • 編集

[C165]

こんばんは♪

クロエちゃん かわいいなぁ~( ´艸`)
ガラスって ぼんやり映るから おぉぉ???って思うんかなぁ( ´艸`)

リンク貼らせてもらいますねぇ~♪
  • 2012-10-16 23:18
  • iroha
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/63-2a66d84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分だよ~~

おはようございます

ご訪問いただきまして、ありがとうございます


最近、眠くて眠くてたまりません皆さまもそうでしょうか??



すっかり秋の空気に変って、窓をあけばとても気持ちのいい風がふくようになりました
我が家のリビングもいい風を取り入れようと・・・・

クロエも秋を楽しんでいるご様子
146_convert_20121014223226.jpg


が?
147_convert_20121014223331.jpg


ウーッウッタうなり始めました
136_convert_20121014223509.jpg

134_convert_20121014223712.jpg


クロエそれ自分だよ
133_convert_20121014223908.jpg


こんな感じで窓に写る自分を他の犬と勘違いしたり、外の音に敏感になっているクロエなのでした~。


近所から苦情が来ない程度にお願いしますねクロエさん。
236_convert_20121014224033.jpg


本日も、ご覧いただきまして、ありがとうございましたーーー



コメント

[C162]

あはは~
クロエちゃん、ナイスボケちゃんですね。
でも、ワンコって自分の姿にワンワンいってりしますよね。
オカメインコもそうですもん。
見ているこちらは、笑えますけどね。
ご本犬(?)たちはいたって真剣ですね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

[C163]

ふふふ。
わかる、わかる~
うちのもそうだよ。
ガラスに映った自分に、唸ってるよ~
ばっかじゃない?って飽きれちゃうけど
そうだよね~
自分の姿って、わかんないんだもんね。

クロエちゃん、我に返った姿が可愛い!!

[C164]

クロエちゃん、かっわいい~(*^^*)/
鏡だとちゃんと自分だって事がわかるのですね!

だんだん陽が落ちるのが早くなってきたから、
お外も見にくくなるものね。
  • 2012-10-16 22:10
  • アビ母
  • URL
  • 編集

[C165]

こんばんは♪

クロエちゃん かわいいなぁ~( ´艸`)
ガラスって ぼんやり映るから おぉぉ???って思うんかなぁ( ´艸`)

リンク貼らせてもらいますねぇ~♪
  • 2012-10-16 23:18
  • iroha
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/63-2a66d84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
