Entries



コメント

[C158] こんにちは\(^o^)/

もしかして、あの辺にお住まい?(*^_^*)

コストコのいっぱい入ってるパンおいしいのですか?
わぁ~ヘチマの歯磨きいいねぇ~♪
これでピッカピッカの歯になるよ~(*^。^*)

ルークも歯ブラシはしてません
いつもムートンをカミカミしてるので
それでキレイになってるみたい(笑)
食後もムートンで歯を拭いてあげています
そしてそのムートンをクンクンしてうっとりしてるルークです(^_^.)

クロエちゃんには美味しい歯磨き粉を付けて歯ブラシしてあげて下さい
まだ小さいし今から習慣づけてあげてねぇ~\(^o^)/

  • 2012-10-15 18:51
  • ルークママ
  • URL
  • 編集

[C159]

近くに寄り道できる所があっていいですね~~!!
アビ家のあたりは田舎なので、なぁんにもありません(笑)

歯磨き、悩みますよね。
我が家でも歯磨きに最適なカミカミおやつ&おもちゃは常に探しています。
クロエちゃん、上手にカミカミできて偉いですね(^^)
  • 2012-10-15 20:41
  • アビ母
  • URL
  • 編集

[C160]

あれ・・・もしかしてお家も近いかもです^m^
私はアウトレットは一回しか行った事ないです(^^ゞ
コストコ会員じゃないので
一回も行った事が無いんです(>_<)
クロエちゃんヘチマのおもちゃ気に入ったんですね(^^♪
うちも今度買ってこようかな~♪
麦はお口が臭いので一応歯磨きしてるんですけど
でもクサイ(;一_一)

  • 2012-10-15 21:01
  • ウイたん
  • URL
  • 編集

[C161]

そ~なの!そ~なの!

へちまはゴミがでるけど
あまりにうっとりとカミカミするから
後で掃除機かければいっかと
与えています(^^ゞ

クロエちゃんのいいお顔が
撮れてますね~(*^^)v

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/62-2225f954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯磨きについて悩む・・・

こんばんはー

ご訪問いただきまして、ありがとうございます

この週末は運動会や色んな催し物にふさわしいでした


土曜日仕事だったのですが、私が今勤めている会社からで2~3分のところに三井アウトレットとコストコがあります
クロエを飼うまでは、しょっちゅう会社帰りにコストコに寄ったりアウトレットでブラブラしたりしていましたが、今は一刻も早くに帰らなきゃっという思いから、平日はこの1年ほどんど寄らずにいました。
ですが、土曜日はクロエパパがに居てくれてクロエの夕飯も食べさせてくれるので、久々に寄ってから帰りました~
059_convert_20121014221739.jpg

地元民なのにもか関わらず、いかにも遠くから来ました感で写真をパシャっとすばやく撮りました
062_convert_20121014221905.jpg


結局コストコだけ寄って、いつもの安っすいお水と有名なパンとと大量のトイレットペーパー・金麦だけ買って帰りました


クロエ~ただいま~~
ごほうび?に、先週吉祥寺の「ペットパラダイス」で買ってきていたへチマでできたデンタルおもちゃを与えてみました

111_convert_20121014222413.jpg


そーだよ~~噛むのが好きなクロエだからね~~それを噛むと歯が綺麗になるんだって気に入るかな?
114_convert_20121014222615.jpg

でしょ?でしょ
116_convert_20121014222710.jpg


おっうま~く反対側にひっくり返したね~~
120_convert_20121014222807.jpg


かなり気に入ったご様子
121_convert_20121014222925.jpg


ヘビロテ決定ですな
122_convert_20121014223031.jpg


これ、クロエは相当気に入ったようなのですが、ヘチマがボロボロ落ちてきてしまいますですので、この後掃除必須となりますので、これから買おうかな?と思う方には要注意です
歯磨きをしたことがないクロエ
そろそろちゃんと歯磨きしないとなぁ~~

最近ちょっと魚臭くなってきたクロエさんでした


本日もご覧いただきまして、ありがとうございました

070_convert_20121014222027.jpg

コメント

[C158] こんにちは\(^o^)/

もしかして、あの辺にお住まい?(*^_^*)

コストコのいっぱい入ってるパンおいしいのですか?
わぁ~ヘチマの歯磨きいいねぇ~♪
これでピッカピッカの歯になるよ~(*^。^*)

ルークも歯ブラシはしてません
いつもムートンをカミカミしてるので
それでキレイになってるみたい(笑)
食後もムートンで歯を拭いてあげています
そしてそのムートンをクンクンしてうっとりしてるルークです(^_^.)

クロエちゃんには美味しい歯磨き粉を付けて歯ブラシしてあげて下さい
まだ小さいし今から習慣づけてあげてねぇ~\(^o^)/

  • 2012-10-15 18:51
  • ルークママ
  • URL
  • 編集

[C159]

近くに寄り道できる所があっていいですね~~!!
アビ家のあたりは田舎なので、なぁんにもありません(笑)

歯磨き、悩みますよね。
我が家でも歯磨きに最適なカミカミおやつ&おもちゃは常に探しています。
クロエちゃん、上手にカミカミできて偉いですね(^^)
  • 2012-10-15 20:41
  • アビ母
  • URL
  • 編集

[C160]

あれ・・・もしかしてお家も近いかもです^m^
私はアウトレットは一回しか行った事ないです(^^ゞ
コストコ会員じゃないので
一回も行った事が無いんです(>_<)
クロエちゃんヘチマのおもちゃ気に入ったんですね(^^♪
うちも今度買ってこようかな~♪
麦はお口が臭いので一応歯磨きしてるんですけど
でもクサイ(;一_一)

  • 2012-10-15 21:01
  • ウイたん
  • URL
  • 編集

[C161]

そ~なの!そ~なの!

へちまはゴミがでるけど
あまりにうっとりとカミカミするから
後で掃除機かければいっかと
与えています(^^ゞ

クロエちゃんのいいお顔が
撮れてますね~(*^^)v

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/62-2225f954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
