Entries



コメント

[C131]

長瀞に行って来たんですね(*^。^*)
私も昔に一回だけ行ったことあって
それもライン下りもやって来ました(^^ゞ
ワンちゃんも乗れるなんていいですね~!(^^)!
気持ちよくてクロエちゃん寝ちゃったのかな^m^
クロエちゃんの帽子姿スゴイカワイイ❤
写真もスゴイ素敵ですね(*^。^*)
  • 2012-10-08 21:52
  • ウイたん
  • URL
  • 編集

[C132]

こんばんは。
体育の日、こちらも快晴で暑いぐらいでしたよ~!

川下り(><)私は絶対ダメです。
ココアは楽しめるんだろうと思います。
クロエちゃんちと逆ですね~(笑)
クロエちゃんもお出かけ好きなんですね?!
とっても楽しそう(^^)
そして最後はぐったり(≧m≦)これ一緒!

[C133] こんばんは(#^.^#)

ライン下り気持ち良さそう♪
クロエちゃんも良い子にしてて偉いわ(*^。^*)
私もいつだって・・・たぶん9年くらい前かな!ライン下り行きました(笑)
場所も同じところだよ♪

車の運転はいつもがぢぼんさんなの?
旦那しゃまはクロエちゃん抱っこしてマッタリしてるもんね(#^.^#)

最後の写真かわいい☆
こんな素敵なプレゼント嬉しいね

今日もオモシロかったよ(^O^)/

  • 2012-10-08 23:26
  • ルークママ
  • URL
  • 編集

[C134] ライン下りって!

ワンも大丈夫な所があるんですね!!
ワンも連れていける場所、参考になります(*^^*)
先日の軽井沢と共に、うちもトライしようかしら☆彡
それにしてもクロエちゃん、お利口さんですね!(◎_◎;)うちは舟でじっとしてられるのかしら…f^_^;)
  • 2012-10-08 23:36
  • あだこMg
  • URL
  • 編集

[C136]

ワンちゃんと一緒に乗れるなんて!!
いいですよね~~~!

クロエちゃん、きちんとトイレも済ませているしお利口で乗れるし、なんていいコなの!?

すごくいい経験をさせてもらえて良かったね!クロエちゃん(^^)
  • 2012-10-09 01:55
  • アビ母
  • URL
  • 編集

[C137]

クロエちゃん!!ゆっくりしても捨てていかないから大丈夫だよ~ とってもかわいいんですけど
とっても素敵なお写真作ってもらったね~
  • 2012-10-09 21:15
  • ママrin
  • URL
  • 編集

[C138]

クロエちゃんは
ちゃ~んとおトイレ済ませてから
舟に乗るなんておりこうさんだね~(*^_^*)

ドットのパーカーが
とってもよく似合ってるよ♪

素敵な思い出ができたねv-353

[C139]

こんばんは(^∇^)
クロエちゃん、すご〜い!
いろいろな体験をしてますね(^∇^)
川下り、面白そうです。
でもクロエちゃんは走る方がいいのかな?
  • 2012-10-09 23:06
  • ビビン母
  • URL
  • 編集

[C140]

こんにちは♪

素敵な休日を過ごされたんですねぇ~♪
川下り♪ イイなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
私も 乗ってみたいなぁっと思いつつ この歳まで いまだに未体験です(´;ω;`)
ワンコと一緒に乗れるなんて いいですねぇ♪
クロエちゃんが 途中から寝ちゃってるのが クスって笑えました!!!
  • 2012-10-10 09:23
  • iroha
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/58-ce15b839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエと一緒に乗ってみたかったけど・・・

こんにちはー

ご訪問いただきまして、ありがとうございます


この3連休、皮肉にも3日目のでまったりしようという日が一番お出かけ日和だなんて・・・
洗濯物に追われているクロエ家であります

クロエはまったりと寝ておられます。
115_convert_20121008125906.jpg


さてさて、昨日3連休のなか日は前々から行ってみたかった埼玉県長瀞にある「ライン下り」に行って参りました~


ただ、午前中は結構なザーザー降り
で午後からはと流れていたので、またまた出足が遅くなってしまいましたが出発することにしました

034_convert_20121007211249.jpg

今から川に行くんだよー


ちょっと道の駅にでも寄りながら行くことにしよう

ここで、生後5カ月のトイプーちゃんに会いました
おっクロエ並な大きさの子だねちょっと親近感
044_convert_20121007211617.jpg


もう2時半先を急がねば・・・
049_convert_20121007214145.jpg


長瀞のライン下りは、基本ペットをケージに入れればOKらしいのですが、3社?あるうちの1社は抱っこでもOK牧場ということを、事前にチェックしていましたので、こちらでお世話になることにしました


従業員の方に「おトイレ済ませておいてくださいね」と言われ、私もパパも準備OK


クロエは?どこいった??
035_convert_20121007211448.jpg


さ~ではでは、バスに乗って川岸まで連れて行ってもらいます
055_convert_20121007214807.jpg


クロエは水は怖くないと思うのですが、好きではありませんだから、自分から落ちることはしないと思いますが、ちょっとだけ心配


そうこうしているうちにしゅっぱーーーつ
058_convert_20121007214950.jpg


そう私が乗ってみたかったのですよ
こんな後ろ姿ですが、考えてみれば犬が景色を楽しむわけないですよね
062_convert_20121007215310.jpg

最初は物珍しそうにキョロキョロしてましたが
081_convert_20121007215635.jpg


中盤から、こんな感じになりました~~~
084_convert_20121007215820.jpg


景色はとても素晴らしかったし、気持ちよかったです
067_convert_20121007215523.jpg            086_convert_20121007215910.jpg


その後、有名な岩畳で散歩を少ししました~~~
097_convert_20121007220238.jpg

かなり歩きづらいです
101_convert_20121007220525.jpg

場違いにロングスカート(ぶっとい足を隠すため)で行ってしまいましたが、ここはパンツで来ればよかったと後悔
088_convert_20121007220114.jpg

104_convert_20121007220704.jpg



帰りは、途中の秩父でお祭りがあったので、かなり渋滞

ライン下りしてお土産屋さん見て帰るだけでしたが、帰りは3人(2人+1ワン)ともグッタリ疲れて帰りました~~
124_convert_20121007220751.jpg


また明日から1週間の始まりですね


それからそれから今日は、「そらとりくのまいにち」のMs ToyPooさんからとっても素敵な写真をいただきましたので、こちらも載せさせていただきたいと思います
クロエハロウィン

すっごい気に入っています本当にありがとうございます


毎度ながら長くなってしまいましたが、最後までご覧いただきましてありがとうござましたーーー


コメント

[C131]

長瀞に行って来たんですね(*^。^*)
私も昔に一回だけ行ったことあって
それもライン下りもやって来ました(^^ゞ
ワンちゃんも乗れるなんていいですね~!(^^)!
気持ちよくてクロエちゃん寝ちゃったのかな^m^
クロエちゃんの帽子姿スゴイカワイイ❤
写真もスゴイ素敵ですね(*^。^*)
  • 2012-10-08 21:52
  • ウイたん
  • URL
  • 編集

[C132]

こんばんは。
体育の日、こちらも快晴で暑いぐらいでしたよ~!

川下り(><)私は絶対ダメです。
ココアは楽しめるんだろうと思います。
クロエちゃんちと逆ですね~(笑)
クロエちゃんもお出かけ好きなんですね?!
とっても楽しそう(^^)
そして最後はぐったり(≧m≦)これ一緒!

[C133] こんばんは(#^.^#)

ライン下り気持ち良さそう♪
クロエちゃんも良い子にしてて偉いわ(*^。^*)
私もいつだって・・・たぶん9年くらい前かな!ライン下り行きました(笑)
場所も同じところだよ♪

車の運転はいつもがぢぼんさんなの?
旦那しゃまはクロエちゃん抱っこしてマッタリしてるもんね(#^.^#)

最後の写真かわいい☆
こんな素敵なプレゼント嬉しいね

今日もオモシロかったよ(^O^)/

  • 2012-10-08 23:26
  • ルークママ
  • URL
  • 編集

[C134] ライン下りって!

ワンも大丈夫な所があるんですね!!
ワンも連れていける場所、参考になります(*^^*)
先日の軽井沢と共に、うちもトライしようかしら☆彡
それにしてもクロエちゃん、お利口さんですね!(◎_◎;)うちは舟でじっとしてられるのかしら…f^_^;)
  • 2012-10-08 23:36
  • あだこMg
  • URL
  • 編集

[C136]

ワンちゃんと一緒に乗れるなんて!!
いいですよね~~~!

クロエちゃん、きちんとトイレも済ませているしお利口で乗れるし、なんていいコなの!?

すごくいい経験をさせてもらえて良かったね!クロエちゃん(^^)
  • 2012-10-09 01:55
  • アビ母
  • URL
  • 編集

[C137]

クロエちゃん!!ゆっくりしても捨てていかないから大丈夫だよ~ とってもかわいいんですけど
とっても素敵なお写真作ってもらったね~
  • 2012-10-09 21:15
  • ママrin
  • URL
  • 編集

[C138]

クロエちゃんは
ちゃ~んとおトイレ済ませてから
舟に乗るなんておりこうさんだね~(*^_^*)

ドットのパーカーが
とってもよく似合ってるよ♪

素敵な思い出ができたねv-353

[C139]

こんばんは(^∇^)
クロエちゃん、すご〜い!
いろいろな体験をしてますね(^∇^)
川下り、面白そうです。
でもクロエちゃんは走る方がいいのかな?
  • 2012-10-09 23:06
  • ビビン母
  • URL
  • 編集

[C140]

こんにちは♪

素敵な休日を過ごされたんですねぇ~♪
川下り♪ イイなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
私も 乗ってみたいなぁっと思いつつ この歳まで いまだに未体験です(´;ω;`)
ワンコと一緒に乗れるなんて いいですねぇ♪
クロエちゃんが 途中から寝ちゃってるのが クスって笑えました!!!
  • 2012-10-10 09:23
  • iroha
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/58-ce15b839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
