Entries



コメント

[C126]

こんにちは。
計画なしでのお出かけもいいもんですよね。
ってか我が家はいつも行き当たりばったり(^^;)
暗くなってもクロエちゃん、ちゃんと写ってるのうらやましいです。
うちなら暗闇と同化してまったく写りませんぞ(爆)
公園でパパさんとランランしてるのがとっても楽しそうですね。
私もよくココアと一緒に走るんですが、そりゃもう命がけです(笑)

[C127]

クロエちゃん、めっちゃ楽しそうですね。
最近6時っていってもかなり暗いでしょ。
クロエちゃんがお出かけした時も、暗くなるのが早かったね。
朝5時起きのポンさま家は、まだ暗い中のお散歩です。
寒くなってきたから、風邪などひかれませんように~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

[C128] こんにちは(*^_^*)

クロエちゃん楽しい1日になって良かったね
中央公園と井の頭で遊べるなんてクロエちゃんセレブだわ(#^.^#)
もう気軽に声かけられないじゃん(汗)
うん☆確かにクロエちゃんキレイなお色だよね
それに愛嬌があるしチャーミングよ♪

明日(今日)はどこにお出掛け中なか?
クロエちゃんのワクワク笑顔待ってるよ(^O^)/
  • 2012-10-07 16:32
  • ルークママ
  • URL
  • 編集

[C129]

はじめましてm(__)m
いつも楽しくブログ読ませてもらってます(*^。^*)
クロエちゃん楽しそうですね^m^
広い所で走るのはイイですよね~
吉祥寺も良いですねヽ(^。^)ノ
一回も行った事ないので行ってみたい
所です(^^ゞ
また遊びに来ます~(^O^)/


[C130]

東京近郊はわんこOKの公園が多くていいですね~e-291

うちから徒歩5分のところに
芝生と木がいっぱいの大きな公園が
あるのですが、わんこというか
ペット立ち入り禁止なんですe-350

公園で走ってるクロエちゃん
本当に楽しそうですね~e-343

クロエちゃんのハロウィーンver.のお写真を作りましたe-94

ブログの右サイドバーのtwitopicにアップしておくので、お持ち帰りくださいe-68

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/57-73b0fb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのジョージ吉祥寺♪

こんばんは

ご訪問いただきまして、ありがとうございます


3連休の初日、天気予報では関東地方、曇り~雨との予報・・・
昨日もパパさんが飲み会でに帰ってきたのが深夜1:30

「今日どうしよっかぁ~~?」とお昼食べた後話していたら・・・ついつい寝てしまい
「もう2時半だよーーーせっかくだから出かけよう
ということで、パパさんが前々から新しいスーツを買い足したいと言っていたので、それならと買いに行くことにしました我が家の行きつけ庶民の味方「THE SUIT COMPANY」

私たちの住む町にはそのお店がないため、新婚当時西東京市に住んだいた時に良く行った吉祥寺店に決定
出発する時すでに3時半が過ぎていたので、吉祥寺に着くのが5時を過ぎてしまうと暗くなってしまう恐れあり

途中の武蔵野市中央公園でクロエとまずはお散歩です


ここは、当時3年間住んでいたから歩いて15分くらいだったので、夏は良くパパと2人で日焼けしに行った懐かしの公園です(黄色い枠の所でよく寝そべっていた

クロエは初めてだね~~
008_convert_20121006221505.jpg


どお?クロエも気に入ったかな
022_convert_20121006221611.jpg


家族連れが多かったですが、こんな広々とした芝生でパパとクロエは楽しく追いかけっこ
036_convert_20121006221819.jpg


楽しそう~~~
046_convert_20121006221940.jpg

嬉しそう~~~
058_convert_20121006222107.jpg
062_convert_20121006222221.jpg

071_convert_20121006222328.jpg


暗くならなくてよかった~~
056_convert_20121006222450.jpg


都会の2ワンとご挨拶
087_convert_20121006222706.jpg


いつもながら、トイプーの飼い主さんには「毛の色濃くていい色してますねー」と、毛の色だけはなぜか褒められるクロエ身体大きいし、ちょっとぽっちゃりだしねまっ、褒めていただけるところが1つでもあればいいか
098_convert_20121006222856.jpg


そうこうしているうちに、辺りが暗くなってきたので急いで吉祥寺へ
パパと私+クロエで分かれて、パパは買い物へ。
私とクロエは吉祥寺のお店を(外から)ブラブラ見ながら散歩開始
吉祥寺にくるといつも寄ってしまう「はらドーナツ」へ・・・
101_convert_20121006222953.jpg
112_convert_20121006223117.jpg


まだまだ時間があったので、暗い井の頭公園で時間を潰すことにしました
104_convert_20121006223207.jpg

ちゃっちいデジカメでは夜の写真は全然撮れません
106_convert_20121006223305.jpg

その後7時半ごろようやくパパから「買ったよ」
107_convert_20121006223339.jpg


夕飯も手短に「フレッシュネスバーガー」で済ませ吉祥寺を後にしました
109_convert_20121006223441.jpg


今日はなんだか計画性のないお出掛けになってしまったね
明日は、行きたい場所があるんだけど、ちゃんと起きれるかな~


またいい笑顔を見せてねクロエさん
097_convert_20121006222805.jpg


本日も、ダラダラを同じような写真ばかりを使い見ずらい内容の中、ご覧いただきましてありがとうございました~~~



コメント

[C126]

こんにちは。
計画なしでのお出かけもいいもんですよね。
ってか我が家はいつも行き当たりばったり(^^;)
暗くなってもクロエちゃん、ちゃんと写ってるのうらやましいです。
うちなら暗闇と同化してまったく写りませんぞ(爆)
公園でパパさんとランランしてるのがとっても楽しそうですね。
私もよくココアと一緒に走るんですが、そりゃもう命がけです(笑)

[C127]

クロエちゃん、めっちゃ楽しそうですね。
最近6時っていってもかなり暗いでしょ。
クロエちゃんがお出かけした時も、暗くなるのが早かったね。
朝5時起きのポンさま家は、まだ暗い中のお散歩です。
寒くなってきたから、風邪などひかれませんように~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

[C128] こんにちは(*^_^*)

クロエちゃん楽しい1日になって良かったね
中央公園と井の頭で遊べるなんてクロエちゃんセレブだわ(#^.^#)
もう気軽に声かけられないじゃん(汗)
うん☆確かにクロエちゃんキレイなお色だよね
それに愛嬌があるしチャーミングよ♪

明日(今日)はどこにお出掛け中なか?
クロエちゃんのワクワク笑顔待ってるよ(^O^)/
  • 2012-10-07 16:32
  • ルークママ
  • URL
  • 編集

[C129]

はじめましてm(__)m
いつも楽しくブログ読ませてもらってます(*^。^*)
クロエちゃん楽しそうですね^m^
広い所で走るのはイイですよね~
吉祥寺も良いですねヽ(^。^)ノ
一回も行った事ないので行ってみたい
所です(^^ゞ
また遊びに来ます~(^O^)/


[C130]

東京近郊はわんこOKの公園が多くていいですね~e-291

うちから徒歩5分のところに
芝生と木がいっぱいの大きな公園が
あるのですが、わんこというか
ペット立ち入り禁止なんですe-350

公園で走ってるクロエちゃん
本当に楽しそうですね~e-343

クロエちゃんのハロウィーンver.のお写真を作りましたe-94

ブログの右サイドバーのtwitopicにアップしておくので、お持ち帰りくださいe-68

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/57-73b0fb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
