Entries



コメント

[C118]

クロエちゃん、すごい運動神経いいね~

軽々とジャンプしてるもん。
みっきぃは、減量中なので、すぐゼーゼーだよww

でも、パテラだから、ちょっと気をつけなくちゃないんだ。
見てる方は、ハラハラだね。
クロエちゃん、元気いっぱいだもん!!

[C120]

こんばんは。
クロエちゃんもパテラなんですね。
ココアはグレード2です。
前まで1だったのに上がっちゃった。
激しいオンナなので・・・(^^;)
ジャンプはダメっていっても元気いっぱいなんだもん、仕方がないですよねぇ。
二足立ちもよくないって言われたのですが、ココアはしょっちゅうやります。
クロエちゃんこれ以上悪くならないように気をつけてね。
たまごちゃんはうちも同じように遊んでますよ~!
ってかやっぱ動きがココアと似てますね(笑)
まぁココアの方がさらに野獣ですが(≧m≦)

[C121]

さすがプードルさん!!!
躍動感溢れるショット~!

でもボール遊びよりも、
ぬいぐるみのほうがお好みなのですね(^^)

クロエちゃん、新しいおもちゃ楽しみね!
  • 2012-10-04 21:37
  • アビ母
  • URL
  • 編集

[C122]

こんばんは(^∇^)
クロエちゃん、ママと遊べて嬉しそうですね♪
オモチャってすぐに壊れるんですよね。
うちもオモチャが全然なくって、買ってあげたいけど30分
もたないからちょっと控えてます^_^;
ジャンプはなるべくはしない方がいいですよね。
クロエちゃん、気をつけてね。
  • 2012-10-04 23:49
  • ビビン母
  • URL
  • 編集

[C123]

渡さないよ~って言ってる
クロエちゃんのお顔が
とっても可愛いな~e-266

たまごちゃんの遊び方ですが
うちは「持ってこい」の他に
ポケットとか、お尻の下に隠して
探してもらうことがあります。

すっごく真剣にホリホリするので
楽しいのですが、写真は…確実に
ブレますe-330

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/55-9cacafa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまごちゃんの遊び方

こんばんは

ご訪問いただきまして、ありがとうございます


すっかり朝晩が寒くなってきたせいか、うちの会社では風邪が流行っております・・・


さて、ここ最近めっきりオモチャも買ってあげていないせいか、での遊びもマンネリ化しつつあります・・・
クロエの好きな遊びはひも系のものが多いのですが、飼い主がひもをくるくる回してクロエがそれを追っかけてつかむという単純な遊び・・・。
ただ、これは両手を使うためが使えません



それ以外で何か遊びたいことないかな??とクロエに話しかけてみました
001_convert_20121004005228.jpg


最近食べたら1・2時間寝ちゃうからね~~

おったまごちゃんで遊ぶのかい

034_convert_20121004010325.jpg


いいよ~んじゃ、たまごちょーだい
025_convert_20121004013529.jpg


なに?早く渡しなよ~~
026_convert_20121004010428.jpg




こんにゃろほれっ取っといで~~~
023_convert_20121004010537.jpg
024_convert_20121004011652.jpg




なんか身体重そうだけど
032_convert_20121004013855.jpg


ほれっはよ渡せ
020_convert_20121004014345.jpg


ほーれ取ってこいや~~~
027_convert_20121004013623.jpg
028_convert_20121004013717.jpg


このソファー、クロエが来る前はもっと座高が高くて(お値段も高かった)のを使っていたのですが、飛び降りるときの負担を考えて無印の高さの低いものにとりかえました。
クロエは「パテラグレードⅠ」と診断されているので、あまりジャンプは良くないのですが、常にソファかダイニングテーブルのイスに乗っています


しかし、たまごちゃんてこんな感じに遊ぶものなのでしょうか??


最近はすぐに飽きてしまうようで、これも4・5回投げるころにはたまごちゃんを取ってこなくなりました・・・


002_convert_20121004014209.jpg


このプードルのぬいぐるみもお見せできないくらいボロボロ・・・。


今週末はクロエに何かおもちゃでも買ってあげようと思う今日この頃でした


皆さま、季節の変わり目なので風邪などひかれませんように


本日もご覧いただき、ありがとうございましたーーーー


コメント

[C118]

クロエちゃん、すごい運動神経いいね~

軽々とジャンプしてるもん。
みっきぃは、減量中なので、すぐゼーゼーだよww

でも、パテラだから、ちょっと気をつけなくちゃないんだ。
見てる方は、ハラハラだね。
クロエちゃん、元気いっぱいだもん!!

[C120]

こんばんは。
クロエちゃんもパテラなんですね。
ココアはグレード2です。
前まで1だったのに上がっちゃった。
激しいオンナなので・・・(^^;)
ジャンプはダメっていっても元気いっぱいなんだもん、仕方がないですよねぇ。
二足立ちもよくないって言われたのですが、ココアはしょっちゅうやります。
クロエちゃんこれ以上悪くならないように気をつけてね。
たまごちゃんはうちも同じように遊んでますよ~!
ってかやっぱ動きがココアと似てますね(笑)
まぁココアの方がさらに野獣ですが(≧m≦)

[C121]

さすがプードルさん!!!
躍動感溢れるショット~!

でもボール遊びよりも、
ぬいぐるみのほうがお好みなのですね(^^)

クロエちゃん、新しいおもちゃ楽しみね!
  • 2012-10-04 21:37
  • アビ母
  • URL
  • 編集

[C122]

こんばんは(^∇^)
クロエちゃん、ママと遊べて嬉しそうですね♪
オモチャってすぐに壊れるんですよね。
うちもオモチャが全然なくって、買ってあげたいけど30分
もたないからちょっと控えてます^_^;
ジャンプはなるべくはしない方がいいですよね。
クロエちゃん、気をつけてね。
  • 2012-10-04 23:49
  • ビビン母
  • URL
  • 編集

[C123]

渡さないよ~って言ってる
クロエちゃんのお顔が
とっても可愛いな~e-266

たまごちゃんの遊び方ですが
うちは「持ってこい」の他に
ポケットとか、お尻の下に隠して
探してもらうことがあります。

すっごく真剣にホリホリするので
楽しいのですが、写真は…確実に
ブレますe-330

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/55-9cacafa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
