Entries



コメント

[C109]

こんにちは♪

台風は 大丈夫でしたか???
パパさん カットしちゃうなんて 器用ですねぇ~
クロエちゃんも おとなしくしてて すごくお利口さん(((o(*゚▽゚*)o)))
わが家では考えられません!!!
ちょっと 足先の毛切るのも大変!!!というか・・・無理ですよ゚(゚´Д`゚)゚

  • 2012-10-01 12:19
  • iroha
  • URL
  • 編集

[C110]

クロエちゃんお目目ぱっちりになって
ますます美犬さんになったね~v-353

それにしても、パパは
トリミングがとっても上手e-460

もしかして、トリミング後の
お掃除もパパ?

な~んてよくできた
ご主人なのかしらe-291

ママ的には大助かりですよねe-266

[C111]

こんばんは(^∇^)
クロエちゃん、お利口さんですね!
あんなにおとなしくカットされてるなんて、
ビビンでは考えられません(^◇^;)
とっても可愛くなりましたよ♪
パパさん、カットお上手ですね(⌒▽⌒)
  • 2012-10-01 20:48
  • ビビン母
  • URL
  • 編集

[C112]

こんばんは♪
パパさんカットお上手ですね(#^.^#)
クロエちゃんもジッとしてて、お利口さんだし!(^^)!
ご褒美のお芋さんは美味しかったかな?

クロエちゃん可愛いくなったね♪

  • 2012-10-01 22:32
  • merurinmama
  • URL
  • 編集

[C113]

パパさんっ
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
クロエちゃんのカットできちゃうんだぁ~
クロエちゃんも
仰向けでちょきちょきされても動じないっオォォー!!w(゚ロ゚)w
これはホントにスゴイことなのよーっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
信頼関係とパパさんの手際の良さがなせる業だねーっ

クロエちゃんっ☆
お芋さんが好きなのね~
あんまり食べ過ぎるとプーがでちゃうから
気をつけてねーっ(笑)
  • 2012-10-01 23:09
  • ティクレア
  • URL
  • 編集

[C114]

パパさん、9月のお誕生日おめでとうございます!

クロエちゃん、カットの時じっとしていられてエライですね(^^)
トリミング行ったりしているから慣れっこなのでしょうか??
アビはパット間とオシリ周りだけは家でカットするんですが、パットのバリカンはすんごくイヤみたいです。

それにしても、パパさんすごいなあ!
上手にカットできてますよ~(*^^*)

クロエちゃん、我慢したご褒美のお芋、おいしかったでしょうね!!!
  • 2012-10-01 23:51
  • アビ母
  • URL
  • 編集

[C115]

えーーーー!!
まず、びっくり。
クロエちゃんのカットをパパさんがしている~
パパさん、すごい器用なんだね。
私は、怖くてハサミ持てないよ。

今日の、パパさんの、ピンクのパンツも素敵!!
いいな~ 若いパパさん。
上半身が、ピッチピチだもん。
おばちゃん発言で、ごめんよ~

[C116]

コメントありがとうございま~す♪
嵐はようやく待てが少し出来るようになったんです
もう2歳過ぎてるのにね
その点クロエちゃんはまだ小さいのにお利口だと思う
カット中こんなにおとなしいなんて、羨ましい~
ワンコを飼うと決めた頃はカットも自分でしよう!なんて今思えば無謀な事考えてた~(>_<)
器用なパパさん、協力的なクロエちゃん
かぢぼんさん超幸せ者ですね♪
  • 2012-10-02 21:37
  • マミリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/54-231cef51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芋の為なら頑張ります☆

こんばんはー

ご訪問いただきまして、ありがとうございます


この土日、日本列島を横断しております台風ですが、とても大きな被害も出ているようですね
わんちゃんたちも、怖かったり体調を崩したりと心配ですね・・・


クロエは・・・
086_convert_20120930224038.jpg
こんな感じでグッスリ眠っております・・・


今日は、クロエパパの誕生日会?(実際は9月なのですが)で、私の親と食事会だったため、クロエはまたお留守番でしたすまない、クロエ。

そして今日は、出かける前にボッサボサになっていたクロエを見るに見かねて、パパさんがカットすることになりました~


そんな事とはつゆ知らず・・・なクロエ

だーい好きな焼き芋に感づいた模様
029_convert_20120930212342.jpg

032_convert_20120930212518.jpg


簡単には貰えると思うなよ~~
タダほど怖いものはないからね
033_convert_20120930212629.jpg


さーて、おやつを貰えると思ってイスから降りてきたけれど、これが終わってからだかね
041_convert_20120930212941.jpg


わかっちゃった
042_convert_20120930213038.jpg

ごめんダマすつもりはなかったんだよ
043_convert_20120930213141.jpg

そうなのガマンしてね
048_convert_20120930213405.jpg

024_convert_20120930213803.jpg


でもこの格好だと、ホント全く動かなくていい子だよねハサミがない時もじっとしてくれてます
027_convert_20120930213855.jpg


もうちょいもうちょい
052_convert_20120930214739.jpg


良く頑張ったねーーーパパからおやつ貰っておいで~~~
036_convert_20120930215242.jpg

一度、ちょっとゴマかす感じにパパの様子を見ています(しかしパパはクロエに気づいていない様子)
037_convert_20120930215412.jpg

やはり催促しに行きました~~~
038_convert_20120930215512.jpg

よかったね
040_convert_20120930212752.jpg
049_convert_20120930215653.jpg



でもって、出来栄えはどーなのさ?  ボサボサだけど、まあスッキリしたね
070_convert_20120930215823.jpg


?なんか右っ側の眼の上まだまゆ毛犬だよ~~~
067_convert_20120930215916.jpg


「パパーーまだ顔が変だよ


片づけをし始めたクロエパパを呼んで、再度切られる羽目になる本日ストレスフルのクロエなのでありました~~~

トイプーは1週間ですぐにボサボサになっちゃうのが悩みですね

長い文章になってしまいましたが、本日もご覧いただきありがとうございました


台風後は電車のダイヤが乱れるので、皆さまお気をつけて~~~



コメント

[C109]

こんにちは♪

台風は 大丈夫でしたか???
パパさん カットしちゃうなんて 器用ですねぇ~
クロエちゃんも おとなしくしてて すごくお利口さん(((o(*゚▽゚*)o)))
わが家では考えられません!!!
ちょっと 足先の毛切るのも大変!!!というか・・・無理ですよ゚(゚´Д`゚)゚

  • 2012-10-01 12:19
  • iroha
  • URL
  • 編集

[C110]

クロエちゃんお目目ぱっちりになって
ますます美犬さんになったね~v-353

それにしても、パパは
トリミングがとっても上手e-460

もしかして、トリミング後の
お掃除もパパ?

な~んてよくできた
ご主人なのかしらe-291

ママ的には大助かりですよねe-266

[C111]

こんばんは(^∇^)
クロエちゃん、お利口さんですね!
あんなにおとなしくカットされてるなんて、
ビビンでは考えられません(^◇^;)
とっても可愛くなりましたよ♪
パパさん、カットお上手ですね(⌒▽⌒)
  • 2012-10-01 20:48
  • ビビン母
  • URL
  • 編集

[C112]

こんばんは♪
パパさんカットお上手ですね(#^.^#)
クロエちゃんもジッとしてて、お利口さんだし!(^^)!
ご褒美のお芋さんは美味しかったかな?

クロエちゃん可愛いくなったね♪

  • 2012-10-01 22:32
  • merurinmama
  • URL
  • 編集

[C113]

パパさんっ
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
クロエちゃんのカットできちゃうんだぁ~
クロエちゃんも
仰向けでちょきちょきされても動じないっオォォー!!w(゚ロ゚)w
これはホントにスゴイことなのよーっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
信頼関係とパパさんの手際の良さがなせる業だねーっ

クロエちゃんっ☆
お芋さんが好きなのね~
あんまり食べ過ぎるとプーがでちゃうから
気をつけてねーっ(笑)
  • 2012-10-01 23:09
  • ティクレア
  • URL
  • 編集

[C114]

パパさん、9月のお誕生日おめでとうございます!

クロエちゃん、カットの時じっとしていられてエライですね(^^)
トリミング行ったりしているから慣れっこなのでしょうか??
アビはパット間とオシリ周りだけは家でカットするんですが、パットのバリカンはすんごくイヤみたいです。

それにしても、パパさんすごいなあ!
上手にカットできてますよ~(*^^*)

クロエちゃん、我慢したご褒美のお芋、おいしかったでしょうね!!!
  • 2012-10-01 23:51
  • アビ母
  • URL
  • 編集

[C115]

えーーーー!!
まず、びっくり。
クロエちゃんのカットをパパさんがしている~
パパさん、すごい器用なんだね。
私は、怖くてハサミ持てないよ。

今日の、パパさんの、ピンクのパンツも素敵!!
いいな~ 若いパパさん。
上半身が、ピッチピチだもん。
おばちゃん発言で、ごめんよ~

[C116]

コメントありがとうございま~す♪
嵐はようやく待てが少し出来るようになったんです
もう2歳過ぎてるのにね
その点クロエちゃんはまだ小さいのにお利口だと思う
カット中こんなにおとなしいなんて、羨ましい~
ワンコを飼うと決めた頃はカットも自分でしよう!なんて今思えば無謀な事考えてた~(>_<)
器用なパパさん、協力的なクロエちゃん
かぢぼんさん超幸せ者ですね♪
  • 2012-10-02 21:37
  • マミリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/54-231cef51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
