Entries



コメント

[C99]

甥っ子ちゃんと、姪っ子ちゃんなのかな?
可愛いね。クロエちゃんと、ちゃんと遊んでくれて。
実家に行って、色んな人が集まっても、クロエちゃん、ビビることもなく、みんなに愛嬌ふりまいて。
本当に、クロエちゃんは、可愛いね。
だから、みんなも、クロエちゃんが大好きなんだね~

写真、本当にお尻で、シッポいっぱい振ってるのばっかりだもんね。

[C100]

クロエちゃん嬉しそうですね~~!!
小さい子供さんとも仲良くできてお利口さん(^^)

そしてホントに見事にオシリの写真ですね(笑)
これだけ喜んでくれるとご親戚の皆様も嬉しいでしょうね!!!

ちゃあんと、おばあちゃまにおねだりのお手もできるし!!

15分間、思いっきり楽しんだ様子がすごくよくわかりました~(*^^*)
  • 2012-09-28 23:02
  • アビ母
  • URL
  • 編集

[C101]

ふりふり、ぷりぷり、クロエちゃん大忙しだったねぇ~(*^。^*)

15分なんて思えないほど
内容たっぷりで最後まで笑いっぱなしだったよ(*^_^*)←お腹痛いわ(汗)

クロエちゃんのお尻ふりふり&ぷりぷり
今度ルークに教えてねぇ~♪
笑って踊れるビーグルが目標よ(^_^)/~

  • 2012-09-29 01:51
  • ルークママ
  • URL
  • 編集

[C102]

クロエちゃんのはしゃぎっぷりが凄く伝わってきます♪(*^^)
たった15分、されど15分ですね(*^^*)
  • 2012-09-29 07:43
  • あだこMg
  • URL
  • 編集

[C103]

クロエちゃん、楽しそうですね♪
フルーツまでもらえて、嬉しそう!
私、いまだにダンナ実家は緊張するのですが、
ワンコが居ると場が和んで助かります(笑)。

↓ の「行きたい場所=行けない場所」のクロエちゃん、
可愛いです~☆
トイレはドキドキしちゃいますけどね。

[C104]

クロエちゃんたっぷり
おばあちゃん孝行と
甥っ子さんと姪っ子さんに
サービスできてよかったねe-343

おばあちゃんに上手に
お手できて本当におりこうさんe-349

写真に写らないくらい
高速でしっぽをふりふりしてるから
すっごく楽しかったんだねe-291

[C105]

こんばんは(^∇^)
クロエちゃん、楽しそうですね♪
お尻プリプリ可愛いし、
みなさんに会えて良かったですね(⌒▽⌒)
クロエママさんの言葉が面白すぎです!
  • 2012-09-29 20:47
  • ビビン母
  • URL
  • 編集

[C107]

クロエちゃんも人懐っこいんですね。
オシリやしっぽにうれし楽しい気持ちがめっちゃ表れてる~(≧m≦)
ずっとブログを拝見していてなんとなくココアと性格が似ているような気がするんですが・・・気のせいかな?(笑)

[C108]

クロエちゃん しっぽブルンブルンだね~ おちりがとれちゃいそうですよ(^_^;)

とっても嬉しかったんだね!
  • 2012-09-30 21:24
  • ママrin
  • URL
  • 編集

[C117] うちも~

こんにちは~

クロエちゃん、焼き芋好きなんですね♪
まさしくうちもです!私も好きなので、落ち着いて食べてられないので、2わんに隠れてこっそり頂いたりしてます♡

しかし、おうちでトリミング、すごいですね~。
尊敬します!うちは、できて足の裏だけかな。。。クロエちゃん、お利口さんですね(^^)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/53-f55c4370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の時間は15分!


こんばんは~

早いもので、もう9月も終わりですね
1週間前までは、まだちょっと蒸し暑いなんて言っていたのがウソのように、すっかり秋モード突入です


今週は、四半期決算ということもあってバタバタしてしまい、クロエの写真もろくに撮れませんでしたので、先日日曜日にお彼岸だったので、パパの実家に拝みに行ってきた時の光景です
久しぶりだったので、クロエも実家に連れて行ったのですが、なにせ普段は何もない部屋(リビング)にいるため、よそんちでは何をしでかすか心配です


何度か登場している、パパの姉家族も急遽来ることになりました


クロエ、テンションあがりっぱなしでしたぁ~~
036_convert_20120928194124.jpg


嬉しさが、全身からあふれ出ています
030_convert_20120928012031.jpg

027_convert_20120928011755.jpg

024_convert_20120928011626.jpg



パパのお父さんの仏壇のある部屋は、お供え物やお花があるのですが、クロエはキョーミ深々
危険な予感がしたので、あっちの部屋には行かせないようにしました
032_convert_20120928012212.jpg

少したって、皆が戻ってきましたぁ~
046_convert_20120928194928.jpg

048_convert_20120928195218.jpg


構ってもらってチョーご機嫌
039_convert_20120928194336.jpg

044_convert_20120928194625.jpg

049_convert_20120928195328.jpg

こんな感じで正味15分位遊んでもらい、お義母さんが果物を出してくれて、そのおこぼれを沢山いただきました
012_convert_20120928011213.jpg

008_convert_20120928011046.jpg


はいこれでクロエの時間は終わり

この後、食事をするためクロエはクレートに入れさせられ、日曜夕方ということもありそのまま帰ることになりました
019_convert_20120928011404.jpg


たった短い時間だったけど、クロエにとっては楽しい15分だったはず
だって、一度も私たちのほうは振り向きもせず、おしり姿しか写真がとれなかったのですから



それでは、皆さまもよい週末を
明日・あさってと『いぬのきもちフェスタ』があるようですが、私が楽しく拝見させていただいてるブログの方も結構いかれるみたいで・・・

その様子を見るのが楽しみです

来年こそは、我が家も行ってみたいなぁ~~


本日も、ご覧いただきありがとうございましたーーー






コメント

[C99]

甥っ子ちゃんと、姪っ子ちゃんなのかな?
可愛いね。クロエちゃんと、ちゃんと遊んでくれて。
実家に行って、色んな人が集まっても、クロエちゃん、ビビることもなく、みんなに愛嬌ふりまいて。
本当に、クロエちゃんは、可愛いね。
だから、みんなも、クロエちゃんが大好きなんだね~

写真、本当にお尻で、シッポいっぱい振ってるのばっかりだもんね。

[C100]

クロエちゃん嬉しそうですね~~!!
小さい子供さんとも仲良くできてお利口さん(^^)

そしてホントに見事にオシリの写真ですね(笑)
これだけ喜んでくれるとご親戚の皆様も嬉しいでしょうね!!!

ちゃあんと、おばあちゃまにおねだりのお手もできるし!!

15分間、思いっきり楽しんだ様子がすごくよくわかりました~(*^^*)
  • 2012-09-28 23:02
  • アビ母
  • URL
  • 編集

[C101]

ふりふり、ぷりぷり、クロエちゃん大忙しだったねぇ~(*^。^*)

15分なんて思えないほど
内容たっぷりで最後まで笑いっぱなしだったよ(*^_^*)←お腹痛いわ(汗)

クロエちゃんのお尻ふりふり&ぷりぷり
今度ルークに教えてねぇ~♪
笑って踊れるビーグルが目標よ(^_^)/~

  • 2012-09-29 01:51
  • ルークママ
  • URL
  • 編集

[C102]

クロエちゃんのはしゃぎっぷりが凄く伝わってきます♪(*^^)
たった15分、されど15分ですね(*^^*)
  • 2012-09-29 07:43
  • あだこMg
  • URL
  • 編集

[C103]

クロエちゃん、楽しそうですね♪
フルーツまでもらえて、嬉しそう!
私、いまだにダンナ実家は緊張するのですが、
ワンコが居ると場が和んで助かります(笑)。

↓ の「行きたい場所=行けない場所」のクロエちゃん、
可愛いです~☆
トイレはドキドキしちゃいますけどね。

[C104]

クロエちゃんたっぷり
おばあちゃん孝行と
甥っ子さんと姪っ子さんに
サービスできてよかったねe-343

おばあちゃんに上手に
お手できて本当におりこうさんe-349

写真に写らないくらい
高速でしっぽをふりふりしてるから
すっごく楽しかったんだねe-291

[C105]

こんばんは(^∇^)
クロエちゃん、楽しそうですね♪
お尻プリプリ可愛いし、
みなさんに会えて良かったですね(⌒▽⌒)
クロエママさんの言葉が面白すぎです!
  • 2012-09-29 20:47
  • ビビン母
  • URL
  • 編集

[C107]

クロエちゃんも人懐っこいんですね。
オシリやしっぽにうれし楽しい気持ちがめっちゃ表れてる~(≧m≦)
ずっとブログを拝見していてなんとなくココアと性格が似ているような気がするんですが・・・気のせいかな?(笑)

[C108]

クロエちゃん しっぽブルンブルンだね~ おちりがとれちゃいそうですよ(^_^;)

とっても嬉しかったんだね!
  • 2012-09-30 21:24
  • ママrin
  • URL
  • 編集

[C117] うちも~

こんにちは~

クロエちゃん、焼き芋好きなんですね♪
まさしくうちもです!私も好きなので、落ち着いて食べてられないので、2わんに隠れてこっそり頂いたりしてます♡

しかし、おうちでトリミング、すごいですね~。
尊敬します!うちは、できて足の裏だけかな。。。クロエちゃん、お利口さんですね(^^)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/53-f55c4370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
