Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/5-f6b4161c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちに来た日

こんばんは
ご訪問、ありがとうございます

今日は、クロエを引き取った日に撮った生後2カ月のクロエと、初めての散歩に行けるまでの(3か月くらいかしら?)クロエを紹介したいと思います



キンチョー
P1000094.jpg
P1000091.jpg





たしか2回目のワクチンを打ちに病院に向かう車の中。
P1000076.jpg


で、帰るところ
P1000087.jpg





パパさん、ちょっと顔見えちゃってすまん
始めての散歩です
P1000069.jpg



会社でを飼っている方に「ワンちゃんはすぐに大きくなるから、写真をいっぱい撮っておいたほうがいいよ~」といわれていたのに、あまり撮っていなかったので、あっという間に大きくなってしまいましたー
本当にもっと沢山カメラを向ければよかったと後悔しています・・・



ちょっと大きくなってきたクロエはこんな感じ(~_~;)
P1000068.jpg





そして、更に胴が伸びたわが子・・・
P1000055.jpg


こうして、顔が小さくて胴が長いクロエが出来上がっていったのです
今日は、このへんで



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/5-f6b4161c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
