Entries



コメント

[C68]

わーーーー!!
クロエちゃん、やったね!!
ダイエット成功じゃん。

すっごく、うらやましいよ~
みっきぃも、病院の先生から減量してください、
って言われてるんだけどさ~
なかなか、痩せない。
ってか、ますます増えてる。
おやつも減らしてるのにな~

クロエちゃん、どうやって痩せたの??
教えてーーーーー!!

[C69]

ダイエット成功おめでとう!
うちのポンさまも、ちょっとヤバイです。
どうすればいいんですか。
ぜひ、知りたい~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

[C70]

クロエちゃん、ダイエットおめでとう!!

しかも運動して痩せるなんて理想的~!
きっと筋肉もついて美しいバランスのとれたおみ足でしょう(*^^*)

夏はどうしても運動量が減ってしまうので、
クロエちゃんを見習って、
今からの季節にいっぱい運動しなきゃ!!
  • 2012-09-20 21:37
  • アビ母!
  • URL
  • 編集

[C71] MsToyPoo

減量成功おめでとうe-405

運動で痩せるなんて、クロエちゃんにとっても、飼い主にとっても理想的ですよねv-353

我が家もかぢぼんさんを
見習わなければe-452

[C72]

おぉ~!クロエちゃんすごい減量ではないですかっ!!!
40分のお散歩はかなりの距離歩きますもんね!(^^)!
やっぱり努力なしではダイエットは出来ないんですね…
実は今日ダイエットあきらめて、お昼ご飯思いっきり食べたとこだったんですよ~(私が…)
クロエちゃんブログ見て、また頑張らなきゃって思いました(*^_^*)

[C73]

こんにちは^^

クロエちゃんやったね(^_^)v

でも、全然太ってるようには
見えないですよ。
どう考えてもビビンと同じくらいに
しか見えないです(^_^;)
クロエちゃん、スタイルいいし、
今くらいがちょうどいいのかな^^
  • 2012-09-21 17:25
  • ビビン母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/49-e0c89289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

減量成功!?

こんばんは

ご訪問いただき、ありがとうございます


我が家の住む関東地方、台風の影響でかなり蒸し暑かったです



先週15日(土)の話になりますが、この日はクロエのワクチン接種の日でした
病院は8時半~なのもあり、ちょっと曇っていたのもあり、かなり遅めの朝散歩をしてから病院に行きました


約1カ月ぶりの病院・・・病院にいくと必ず体重を計るので、クロエパパから「最近のぽっちゃり加減から6kgぐらいいっちゃってんじゃないの~?」と言われていたのでドキドキです・・・。

005_convert_20120919231411.jpg

んーたしかに太って見えるよなぁ~
011_convert_20120919230652.jpg

辛そうだし、そろそろ行くかい
015_convert_20120919230818.jpg



病院での写真を撮りたくて、は持って行ったのですが・・・。混んでいるし、やっぱり恥ずかしいので写真は1枚もありません。

昨年の3回目のワクチンは、クロエと出会ったペットショップ併設の病院で6種混合を打ちましたが、今年は行きつけの病院で「キャナイン9-Ⅱ」という9種のワクチンを打っていただきました

159_convert_20120919231300.jpg


そしてそして、ドキドキの体重ですが・・・
前回が『5.4kg』だったのが→『4.95kg』
思わず先生に「それはないと思います最近もかなりオヤツをあげてるし、見た目も太って見えるし、何かの間違えじゃないですか」と。そしたら先生が『では違う部屋の体重計で計りましょうか」と言って下さり他の部屋へ・・・。

『やっぱり5kgですね』と。
私もデジタル表示が4.9と5.0を行ったりきたりしているのをしかと(しっかりと)確認いたしました

やっ、痩せてる~~~チョー嬉しい
先生曰く、「早朝の5時台に40分程度の散歩が効いてるんじゃないでしょうか?」とおっしゃっていました

やったねクロエ


帰って来てから、次の日の準備(軽井沢日帰り旅行)の為、クロエは恒例の顔周りカット
019_convert_20120919230347.jpg


んークロエ~400gの減量じゃ~見た目はまだまだだね・・・
023_convert_20120919230911.jpg

025_convert_20120919231054.jpg


この後結局ごほうびのおやつ・・・

クロエのダイエットには飼い主が心を鬼にしないと出来ませんね
でも、これからも朝晩のちょっとだけロング散歩を続けていこうと思います


本日も、最後までご覧いただきありがとうございました~



コメント

[C68]

わーーーー!!
クロエちゃん、やったね!!
ダイエット成功じゃん。

すっごく、うらやましいよ~
みっきぃも、病院の先生から減量してください、
って言われてるんだけどさ~
なかなか、痩せない。
ってか、ますます増えてる。
おやつも減らしてるのにな~

クロエちゃん、どうやって痩せたの??
教えてーーーーー!!

[C69]

ダイエット成功おめでとう!
うちのポンさまも、ちょっとヤバイです。
どうすればいいんですか。
ぜひ、知りたい~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

[C70]

クロエちゃん、ダイエットおめでとう!!

しかも運動して痩せるなんて理想的~!
きっと筋肉もついて美しいバランスのとれたおみ足でしょう(*^^*)

夏はどうしても運動量が減ってしまうので、
クロエちゃんを見習って、
今からの季節にいっぱい運動しなきゃ!!
  • 2012-09-20 21:37
  • アビ母!
  • URL
  • 編集

[C71] MsToyPoo

減量成功おめでとうe-405

運動で痩せるなんて、クロエちゃんにとっても、飼い主にとっても理想的ですよねv-353

我が家もかぢぼんさんを
見習わなければe-452

[C72]

おぉ~!クロエちゃんすごい減量ではないですかっ!!!
40分のお散歩はかなりの距離歩きますもんね!(^^)!
やっぱり努力なしではダイエットは出来ないんですね…
実は今日ダイエットあきらめて、お昼ご飯思いっきり食べたとこだったんですよ~(私が…)
クロエちゃんブログ見て、また頑張らなきゃって思いました(*^_^*)

[C73]

こんにちは^^

クロエちゃんやったね(^_^)v

でも、全然太ってるようには
見えないですよ。
どう考えてもビビンと同じくらいに
しか見えないです(^_^;)
クロエちゃん、スタイルいいし、
今くらいがちょうどいいのかな^^
  • 2012-09-21 17:25
  • ビビン母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/49-e0c89289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
