Entries



コメント

[C49] mayu

パパとママとまったり普通の日。
そうだよ~それが一番幸せな時間なんだよ。
  • 2012-09-11 13:12
  • mayu
  • URL
  • 編集

[C50]

そう、そう。
私も最近そう思うよ。
特に特別なことなんかしなくても
いつも、そばに一緒にいることが
しあわせなんだよね~

ってか、クロエパパって若いな!!
裸の上半身に、ちょっと赤面しちゃったぜ。ヤバイ。

[C51]

こんにちは^^
クロエちゃん、パパのこと大好きなんだねぇ~^^
写真を見てるとよ~くわかります^^
み~んな一緒はいいことです♪
  • 2012-09-11 18:11
  • ビビン母
  • URL
  • 編集

[C52]

クロエちゃん、ビロ~ンと長い!
中に2匹はいっているとかないですよね。
これは、ツボだわ~(笑)

お散歩で枝カジカジって芸能人も歯は命って・・違うか!

[C53]

こんばんは(*^_^*)
クロエちゃん、楽しそうですね♪(#^.^#)そして、幸せそう♪

だって、クロエちゃん笑顔の写真ばっかりですもん♪

「なんでもないような事が、幸せなんだ」と私も思います(^_-)-☆
  • 2012-09-11 23:50
  • merurinmama
  • URL
  • 編集

[C54]

こんにちは。
こういうのって一番しあわせなことかも?って思います(*^^*)
クロエちゃん楽しい週末だったね~♪
パパ大好きっ子なのかな?
広場で走ると爽快だよね~!
枝カミカミも楽しそうですね(笑)
うちの近くにはこういう芝生の広場みたいなのがないので、
グラウンドで走らせるんですけど、
そうすると砂まみれになってシャワー必須です(T▽T)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/46-a37986fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普通の土日☆

おはようございます

ご訪問いただきまして、ありがとうございます


まだまだ暑い関東地方ですが、土日ともにが降るといっていたわりに結構蒸し暑かった週末でした


特に用事もなく、ゆっくりしていたクロエ家、土曜日の早朝散歩はクロエママと2人だけでしたが、それ以外のお散歩は、クロエパパも一緒に着いてきました。
そして、なんら変りないいつもの公園での散歩、近くの河川敷での散歩、家でまったりといたしました~



土曜日の夕方、ちょっと涼しくなってからのお散歩
062_convert_20120911074553.jpg

公園でパパとまったり歩いて~
047_convert_20120911073856.jpg

048_convert_20120911074010.jpg

いつものように走って~
049_convert_20120911074113.jpg

051_convert_20120911074316.jpg


そして毎度のように(枝を)噛んで~
061_convert_20120911074437.jpg


ではまったりと遊びました。
いつものように、なが~~~~い胴の伸び縮み運動をして~
023_convert_20120911075237.jpg

015_convert_20120911075035.jpg


眠くなったらねて~~~
044_convert_20120911075415.jpg


次の日は、歩いて行ける河川敷に散歩に行って~
106_convert_20120911074921.jpg


こんな「なんでもないようなことが~幸せだったと思~う」と音楽が流れるような(←古い
日常に幸せを感じる飼い主たちでありました


本日も、ご覧いただきましてありがとうございました



コメント

[C49] mayu

パパとママとまったり普通の日。
そうだよ~それが一番幸せな時間なんだよ。
  • 2012-09-11 13:12
  • mayu
  • URL
  • 編集

[C50]

そう、そう。
私も最近そう思うよ。
特に特別なことなんかしなくても
いつも、そばに一緒にいることが
しあわせなんだよね~

ってか、クロエパパって若いな!!
裸の上半身に、ちょっと赤面しちゃったぜ。ヤバイ。

[C51]

こんにちは^^
クロエちゃん、パパのこと大好きなんだねぇ~^^
写真を見てるとよ~くわかります^^
み~んな一緒はいいことです♪
  • 2012-09-11 18:11
  • ビビン母
  • URL
  • 編集

[C52]

クロエちゃん、ビロ~ンと長い!
中に2匹はいっているとかないですよね。
これは、ツボだわ~(笑)

お散歩で枝カジカジって芸能人も歯は命って・・違うか!

[C53]

こんばんは(*^_^*)
クロエちゃん、楽しそうですね♪(#^.^#)そして、幸せそう♪

だって、クロエちゃん笑顔の写真ばっかりですもん♪

「なんでもないような事が、幸せなんだ」と私も思います(^_-)-☆
  • 2012-09-11 23:50
  • merurinmama
  • URL
  • 編集

[C54]

こんにちは。
こういうのって一番しあわせなことかも?って思います(*^^*)
クロエちゃん楽しい週末だったね~♪
パパ大好きっ子なのかな?
広場で走ると爽快だよね~!
枝カミカミも楽しそうですね(笑)
うちの近くにはこういう芝生の広場みたいなのがないので、
グラウンドで走らせるんですけど、
そうすると砂まみれになってシャワー必須です(T▽T)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/46-a37986fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
