Entries



コメント

[C40] こんにちは(*^_^*)

クロエちゃんの冷めたお目目わかります(>_<)
うちも私が出掛ける時は冷めたお目目でずっと見ています(汗)

寂しい、置いていかれる
など・・・色々な気持ちと格闘しているのかな?
と思います(-"-)

でも、出掛ける直前におやつをあげると
その気持ちも何処かにいってしまって
見送りもしてくれません(笑)
クロエちゃんはどうですか?
お見送りしてくれますか?
  • 2012-09-08 11:36
  • ルークママ
  • URL
  • 編集

[C41]

可愛い、クロエちゃん。
ヘソ天で遊んでるし、しかも、それおもちゃじゃないのに(笑)

出勤前に、こんな光景見せてくれるの~
癒されるね~
こんなだったら、安心して出掛けられるね。
うちは、たまに、なかなかケージに入ってくれなくて、玄関まで追いかけてくるの。
そんな時は、ホント、後ろ髪引かれるよ~(^_^;)

クロエちゃん、物分りいいように見えるけど、本当は、色々考えてるのかな?

[C42]

クロエちゃんはおりこうさんですよ~

うちはりく君が2人…5脚のように
準備をしている間もぴったり
ついてくるから、蹴飛ばしそうで
気が気じゃありませんe-452

クロエちゃんが理解がある子で
よかったですねe-343

[C43]

こんにちは。
ポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
クロエちゃん、どんだけ三角コーナーの紙が好きなんでしょう。
夢中ですね。
毎日、お留守番してるんですね。
偉いなぁ。

また遊びにきますね。

[C44]

こんばんは^^
あららららー、クロエちゃんの
可愛いお顔が見えませ~ん(+o+)
遊ぶだけ遊んで食べないところが凄いですね^^
週末はパパママとたくさん遊んでね♪
  • 2012-09-08 18:57
  • ビビン母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/44-8c7dece4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よくある光景☆

おはようございます

ご訪問いただき、ありがとうございます


やーーーっと週末になりました


今週も、お留守番お疲れ様クロエさま


平日は、仕事に行く用意をしている間、クロエはじーーーーっと私たちの行動を冷めた目で見ていることが多いです



クロエ~
043_convert_20120908091828.jpg


忙しいから構ってあげられなくてごめんね~
045_convert_20120908091945.jpg





が、あまりにも暇を持て余しているときは、こんなイタズラをしながら時間を潰しております・・・



よくそーゆものを見つけてくるよね・・・
011_convert_20120908092035.jpg


まっ、いっかそれで遊んでてね004_convert_20120908092434.jpg



きみは遊ぶ時もヘソ天だね・・・
008_convert_20120908092542.jpg


どのくらい飽きずに遊ぶか、ちょっと見入ってしまいました


020_convert_20120908092900.jpg


023_convert_20120908093008.jpg

024_convert_20120908092806.jpg



022_convert_20120908092645.jpg

027_convert_20120908093122.jpg


うんうん。分かりました。


すんませんが、この後サークルに入っていただきますね
029_convert_20120908093222.jpg


こんな風に、朝から癒されて会社に行っているという、我が家の良くある光景でした

ただただ・・・

しつけがなっていないことがバレバレでおはずかしい光景でもありました~


本日も、ご覧いただきありがとうございました



コメント

[C40] こんにちは(*^_^*)

クロエちゃんの冷めたお目目わかります(>_<)
うちも私が出掛ける時は冷めたお目目でずっと見ています(汗)

寂しい、置いていかれる
など・・・色々な気持ちと格闘しているのかな?
と思います(-"-)

でも、出掛ける直前におやつをあげると
その気持ちも何処かにいってしまって
見送りもしてくれません(笑)
クロエちゃんはどうですか?
お見送りしてくれますか?
  • 2012-09-08 11:36
  • ルークママ
  • URL
  • 編集

[C41]

可愛い、クロエちゃん。
ヘソ天で遊んでるし、しかも、それおもちゃじゃないのに(笑)

出勤前に、こんな光景見せてくれるの~
癒されるね~
こんなだったら、安心して出掛けられるね。
うちは、たまに、なかなかケージに入ってくれなくて、玄関まで追いかけてくるの。
そんな時は、ホント、後ろ髪引かれるよ~(^_^;)

クロエちゃん、物分りいいように見えるけど、本当は、色々考えてるのかな?

[C42]

クロエちゃんはおりこうさんですよ~

うちはりく君が2人…5脚のように
準備をしている間もぴったり
ついてくるから、蹴飛ばしそうで
気が気じゃありませんe-452

クロエちゃんが理解がある子で
よかったですねe-343

[C43]

こんにちは。
ポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
クロエちゃん、どんだけ三角コーナーの紙が好きなんでしょう。
夢中ですね。
毎日、お留守番してるんですね。
偉いなぁ。

また遊びにきますね。

[C44]

こんばんは^^
あららららー、クロエちゃんの
可愛いお顔が見えませ~ん(+o+)
遊ぶだけ遊んで食べないところが凄いですね^^
週末はパパママとたくさん遊んでね♪
  • 2012-09-08 18:57
  • ビビン母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/44-8c7dece4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
