Entries



コメント

[C20]

初めてコメントさせて頂きます!

目の上とか、口周りとか、耳周りとか、
伸びてくると気になりますよね。
パパさん、上手にカットされていて、スバラシイ。

そして、クロエちゃん、頑張って耐えてますね!
我が家はお家カット未体験なんですが、
こんなにイイコにしてられないだろうなぁ。。。
薄目を開けて様子を伺っているクロエちゃん、可愛いです~♪

また、お邪魔させてくださいね。

[C21]

こんばんは(^∇^)
わぁ〜、クロエちゃん凄いですね!
カットしてるとき貝みたいにしてるなんて。
おりこうさんですo(^▽^)o
とっても可愛くなりましたよ(^ー^)ノ

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/36-1f7affd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あたしは貝になります】

こんばんはー

ご訪問いただき、ありがとうございます


24時間始まりましたね~(←皆がみんな見てるとは限りませんね
毎年これを見ると「あ~もう夏も終わりなんだな」とういう気持ちになり、ちょっと寂しく感じます



さて、今日も早起きをしてAM5:30に近くの公園に散歩しに行ってきました


ここは土曜日はよく来る自衛隊基地のとなりにあるちょっとした公園です
005_convert_20120825173837.jpg

よくいる猫ちゃんともご挨拶して1時間くらい散歩してから帰りました~
010_convert_20120825174142.jpg


そして帰ったらクロエの嫌いなシャンプー

ん?
なんじゃそのまゆ毛犬みたいな毛は
017_convert_20120825174508.jpg


ということで、パパさんが目の上をカットすることにしましたよ
027_convert_20120825174742.jpg


クロエは全て分かってます今から何されるか分かっているのです・・・
035_convert_20120825174850.jpg


そしていつも固まります・・・
036_convert_20120825174956.jpg

037_convert_20120825175103.jpg


ちょっと~うっすら目空いてるよ
041_convert_20120825194351.jpg

042_convert_20120825194502.jpg


別の角度から
043_convert_20120825195220.jpg


目の上をカットしてたら、パパは他の場所もきになるらしく・・・   まだ終わりません
053_convert_20120825195421.jpg


そしてやはり・・・
051_convert_20120825195532.jpg

048_convert_20120825195302.jpg



はいおりこうさんでした
059_convert_20120825202213.jpg


たぶん、やり方(カット)は相当間違っているかと思うのですが、この方法でずーーーっとパパさんがカットをしてきました


本日も、ご覧いただきありがとうございました~~~




コメント

[C20]

初めてコメントさせて頂きます!

目の上とか、口周りとか、耳周りとか、
伸びてくると気になりますよね。
パパさん、上手にカットされていて、スバラシイ。

そして、クロエちゃん、頑張って耐えてますね!
我が家はお家カット未体験なんですが、
こんなにイイコにしてられないだろうなぁ。。。
薄目を開けて様子を伺っているクロエちゃん、可愛いです~♪

また、お邪魔させてくださいね。

[C21]

こんばんは(^∇^)
わぁ〜、クロエちゃん凄いですね!
カットしてるとき貝みたいにしてるなんて。
おりこうさんですo(^▽^)o
とっても可愛くなりましたよ(^ー^)ノ

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/36-1f7affd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
