Entries



コメント

[C12]

楽しい夏休みを満喫ですね。
クロエちゃん水遊びはあまりお得意じゃないのかな

綺麗な川でみんな楽しそう♪
今年はどこもお出かけが出来なかったから
楽しい様子をニンマリと読ませてもらいました。

応援をありがとうございます。
  • 2012-08-19 23:37
  • mayu
  • URL
  • 編集

[C13] こんばんは☆

はじめまして♪
拍手コメント、頂いてましたよね?(*^_^*)
ありがとうございました♪

うちも先日、名栗川に行きました!
水嫌いのワンコなので、足先だけ入るのが精一杯で
全然泳いでもくれませんでした…。
クロエちゃんはちゃんと泳げてすごいですね~。
うらやましいです(*≧д≦)

また遊びにきますね~(*・∀・*)

[C14]

こんにちは^^
クロエちゃん、海にプールに川に
今年の夏を満喫してますね!
いいなぁ~(^○^)
来年には水嫌い克服できるかな?

[C15]

クロエちゃんっ☆
プール。。川。。と
今年の夏は泳ぎにチャレンジしてみたけど
ちょっと苦手かなぁ~(;^ω^)
膝蓋骨脱臼のリハビリに水泳も良いんだけどねぇ~( ̄∀ ̄*)
クロエちゃんも膝が悪いのね。。
坂道を上ることとよく歩かせることで
太腿に筋肉をつけて膝蓋骨を安定させるのが良いそうですっ
下りは前足に負担がかかるので上りをメインで。。(oゝД・)b
  • 2012-08-20 23:13
  • ティクレア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/32-31c9cc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水嫌い【疑惑】→【確信】へ!

こんにちは~

ご訪問いただき、ありがとうございます


私の夏休みも今日で最後となってしまいました
早い9日間なんて、あっという間でした~~~
今日は(昨日もですが)、でまったりしようと思います


さてさて、また先日出かけたお話になりますが、急遽甥っ子姪っ子たちと一緒に名栗川に川遊びに行ってきました
もちろんクロエも一緒です


から1時間くらいでしたので、午前中に着くことができました


さーて、川もクロエにとっては初めてですどんな反応かな
090_convert_20120819081657.jpg


子供たちもいるので、あまり深くない場所を選びました
早速川に入れてみましたが・・・  やはり顔が楽しんでいません
057_convert_20120819082713.jpg

すぐに岸に戻ろうとしちゃいます
068_convert_20120819080448.jpg


ちょっと深いところなら泳ぐかな
079_convert_20120819080800.jpg

081_convert_20120819080837.jpg
たしかに・・泳ぐには浅すぎるようで、足がついちゃってます

次は私がチャレンジしてみました
嫌がります本当に嫌がってます
105_convert_20120819081826.jpg

128_convert_20120819082338.jpg

ちょっと分かりにくいですが、ここではちょっとだけ泳いでいました
122_convert_20120819082213.jpg


お昼休憩を入れて・・・
162_convert_20120819082831.jpg
157_convert_20120819082752.jpg


また川に入れてみました
173_convert_20120819083143.jpg

175_convert_20120819082946.jpg


しかし、入れてはすぐに岸に戻ろうとするので、その後は身体を乾かすために岸辺にいさせました
137_convert_20120819082459.jpg


後ろ姿がちょっとハゲ気味のクロエちゃんですが、やっぱり水は嫌いみたい
今回の夏休みに行った水関係では、クロエを水に入れると楽しんでいない顔しか撮れず・・・
145_convert_20120819082559.jpg


でもでも、来年の夏もプールと川には連れて行きたいなぁと思っている主人なのでした


本日も、長々と写真ばかり載せているブログをご覧いただき、ありがとうございました



コメント

[C12]

楽しい夏休みを満喫ですね。
クロエちゃん水遊びはあまりお得意じゃないのかな

綺麗な川でみんな楽しそう♪
今年はどこもお出かけが出来なかったから
楽しい様子をニンマリと読ませてもらいました。

応援をありがとうございます。
  • 2012-08-19 23:37
  • mayu
  • URL
  • 編集

[C13] こんばんは☆

はじめまして♪
拍手コメント、頂いてましたよね?(*^_^*)
ありがとうございました♪

うちも先日、名栗川に行きました!
水嫌いのワンコなので、足先だけ入るのが精一杯で
全然泳いでもくれませんでした…。
クロエちゃんはちゃんと泳げてすごいですね~。
うらやましいです(*≧д≦)

また遊びにきますね~(*・∀・*)

[C14]

こんにちは^^
クロエちゃん、海にプールに川に
今年の夏を満喫してますね!
いいなぁ~(^○^)
来年には水嫌い克服できるかな?

[C15]

クロエちゃんっ☆
プール。。川。。と
今年の夏は泳ぎにチャレンジしてみたけど
ちょっと苦手かなぁ~(;^ω^)
膝蓋骨脱臼のリハビリに水泳も良いんだけどねぇ~( ̄∀ ̄*)
クロエちゃんも膝が悪いのね。。
坂道を上ることとよく歩かせることで
太腿に筋肉をつけて膝蓋骨を安定させるのが良いそうですっ
下りは前足に負担がかかるので上りをメインで。。(oゝД・)b
  • 2012-08-20 23:13
  • ティクレア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/32-31c9cc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
