Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/3-eec0611b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエの写真

久しぶりの更新になってしまいましたー
というのも、ブログは更新したいと思っていたのですが、なにせド素人写真を大きく載せたいのにやり方がわからない小さい写真だとクロエの顔が全然わからない
今度時間がある時にじっくり考えよう。なんて思っていたら1か月も経ってしまいました

そして、本日やっと写真を大きく載せることに成功いたしました(←どんだけ機械音痴なのか
ということで、今回は何枚か生後5カ月~11カ月くらいのクロエの写真を載せたいと思います。
*それ以前の写真のデータが見つからない見つかりましたら載せたいと思っています


↓これは生後5カ月くらいのクロエです。この時は4キロあるかないかくらいでした
037_convert_20120718231917.jpg




↓これは生後6か月くらいのクロエです。このときは4キロちょっと超えたくらいです。このくらいで止まってほしかった~~
陷€蜥乗d+022_convert_20120718233036_convert_20120718235917





↓こちらは生後9カ月くらいのクロエです。このときの体重は5キロちょうどくらい
062_convert_20120718233558.jpg







↓そしてこちらが生後11カ月のクロエです。この日病院にいって計ってもらったら体重5.25キロ先生には「これ以上太らせないでね。」と言われてしまいました
055_convert_20120719001230.jpg



まだまだ写真を載せたいのですが、何せ時間がかかる~~~
ので、本日はこれで終わりにしたいと思います

これからは、もう少しマメにやっていきたいと思います



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/3-eec0611b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
