Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/18-e67eb152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエの日課(任務)

こんばんは~
ご訪問いただき、ありがとうございます


先ほど、卓球の石川ちゃんの試合を見ながら写真の整理をしていたら、あっという間にまた午前様になってしまいました~~
ブログが慣れないうえに、オリンピックまで始まって毎日寝不足で辛いです・・・



さてさて、クロエには平日毎日日課にしている任務がございます

それはというと、通勤しているパパを駅まで送り迎えすることなのです。
朝と夜ではテンションが全く違います
夜のお迎えの写真は普通のデジカメの為、画像の悪さにお見苦しいですが、写真を加えてご紹介したいと思います



はいでは出発進行~~~
014_convert_20120801223052.jpg

011_convert_20120801223353.jpg


で10分弱なんですけどね
017_convert_20120801223223.jpg



恋人同士の別れのようです・・・
022_convert_20120801223557.jpg


026_convert_20120801223828.jpg


030_convert_20120801223950.jpg





一旦でパパさんを追い抜く瞬間があります
034_convert_20120801224204.jpg


パパいっちゃったね~~~
036_convert_20120801224404.jpg


そしてに着いた途端、完全にテンションが下がっています車から降りるのを嫌がります
054_convert_20120801224946.jpg

ごめんね~~もう分かっちゃうんだよね


そうして、夜になってパパのお迎えに上がります
「パパ帰ってくるって~迎えにいく」と聞くと私に飛びついて喜びます
094_convert_20120801230027.jpg


画像が汚くてすみません
101_convert_20120801230317.jpg

103_convert_20120801233531.jpg


こんなけなげで可愛いクロエちゃんに私たち夫婦はメロメロなのでありましたぁ~
いつもありがとね


本日も、ご覧いただきありがとうございましたーーー


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/18-e67eb152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
