Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/17-a56b6609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいコいいコしてね~♪

こんばんはー
お越しいただき、ありがとうございます

卓球の愛ちゃんは残念でしたが、女子サッカーは、引き分けでしたね~
決勝トーナメント頑張ってほしいなぁ昨年のワールドカップは朝方なのに大興奮したあ感覚を今でも覚えています



さてさて・・・。
平日5日間、11時間ちょいのお留守番が強いられているクロエちゃん
寂しい思いをしているんじゃないかと、いつかはもう1匹家族を迎え入れたいなぁ~(金銭的・家の狭さ的に難しいですが)というのが夢なんです。
が、今はムリムリ
なので、クロエにはお友達になってもらおうと、以前トイプードルもどきのぬいぐるみをプレゼントしたんです

いつからか、私の口癖で「ほ~~らいいコいいコしてね~」とそのぬぐるみを抱っこしてなでる仕草をしたんですが、クロエがまさかのヤキモチ




私が目を離しいるスキにこんなことをするようになりましたーーーー
001_convert_20120731222859.jpg

003_convert_20120731223008.jpg

なぜかカメラ目線・・・
004_convert_20120731223105.jpg


鼻がもげてます
011_convert_20120731223154.jpg

014_convert_20120731223238.jpg



柔道女子、金メダルで日本を沸かした松本薫ちゃんのようにキリリっとした目になってる~
015_convert_20120731223318.jpg

020_convert_20120731223413.jpg

023_convert_20120731223450.jpg

026_convert_20120731223548.jpg

028_convert_20120731223641.jpg


クロエ仲良くしてよ
030_convert_20120731223759.jpg



こうして、クロエちゃんの普段のストレスが発散されるのでありました・・・

お友達として買ったけど、クロエが楽しんでるなら・・・・

まっ、いっか


最後まで、ご覧いただきありがとうございましたーーー


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/17-a56b6609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
