Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/15-f95c1fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早朝散歩、頑張ります!

こんばんはー

ご訪問にきてくださり、ありがとうございます
まだまだ、写真の加工に(大したことしてないくせに)時間がかかってしまい、苦労しているクロエママでございます


さてさて、昨日に引き続き今日も仕事が休みだったので、オリンピック寝不足なのにもかかわらず(恩着せがましい)、愛するクロエの為AM5:30に起きました
そして、クロエを連れて家から近い「稲荷山公園」に早朝散歩に行ってきました



またまた、AM6:00ちょっと前にもかかわらず、散歩をするわんちゃんが沢山いてビックリしました~~



さっそく、小さいわんちゃんとご対面
051_convert_20120729214714.jpg
053_convert_20120729214850.jpg
056_convert_20120729215010.jpg





ドッグランはないから、でいつも遊んでるマカロンでも投げてみましょうか
いくよ~~~
063_convert_20120729215159.jpg

ほれっ
065_convert_20120729215618.jpg
067_convert_20120729215724.jpg


投げがあまかったね
069_convert_20120729215914.jpg
070_convert_20120729220106.jpg



その後は、ゆっくり公園をさんぽしました
クロエ知らない人に付いてっちゃダメだよーーー
080_convert_20120729221300.jpg

081_convert_20120729221523.jpg





てか、あなた足がコソ泥みたいになってるよ
083_convert_20120729222328.jpg





明日からまた1週間AM7:00散歩になっちゃうけど、ガマンしてね
079_convert_20120729220348.jpg



今日は、この後クロエ人生初のドッグプールに行ってきましたが、長くなってしまいましたので、また明日アップしようと思います


ご覧頂いて、ありがとうございました

145_convert_20120729223106.jpg

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/15-f95c1fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
