Entries



トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/119-6ff3f89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエのともだち

こんばんはー


先週の日曜日、旦那の姉家族とお義母さんとお昼を外で食べた後、姪っ子がクロエに会いたいということで、我が家にやってきました


最近はめっきり人見知りして吠えてしまうクロエですが、このメンバーはちょくちょく会っているのでクロエもちゃんと覚えていて嬉しそうでした


さっそくクロエを抱っこしたいと言い出す姪っ子ちゃん
クロエもここは大人になっておとなしく抱っこされてました
039_convert_20130307003701.jpg


とにかくクロエが大好きな姪っ子ちゃん。
ずっとクロエにちょっかいを出していました
074_convert_20130307003909.jpg


おやつでクロエの気をひこうとします。
094_convert_20130307004011.jpg

098_convert_20130307004059.jpg
100_convert_20130307004201.jpg


たまに2人(姪っ子+クロエ)を見てみると、この光景ばかりでしたよ
137_convert_20130307004417.jpg
138_convert_20130307004509.jpg

本当は、フセもトライしていたのですが、姪っ子ちゃんフセがうまく言えなくて「クテ!クテ!」と言っていたのがクロエには理解できず…  途中で断念してました
141_convert_20130307004550.jpg
142_convert_20130307004639.jpg
143_convert_20130307004721.jpg

すっかり仲良しのこのコンビ

ずっと一緒に遊んでました
153_convert_20130307004805.jpg

043_convert_20130307003740.jpg

163_convert_20130307004939.jpg


クロエ、今日はいっぱい遊んでもらって良かったね~
168_convert_20130307005048.jpg


普段は私と旦那しかいなくてまったりしている生活だから、たまにはこーゆうのもいいね


ご覧いただき、ありがとうございました


トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/119-6ff3f89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
