Entries



トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/118-b598a5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計周りにしたばかりに・・・

こんばんは


先日のつづき・・・

おしっこをしてスッキリしたクロエとパパ。
更にクロエのテンションはです
085_convert_20130305002717.jpg


少し歩くとコーギーさんに会いました。
072_convert_20130305002905.jpg

ここまでは良かった。

更に少し歩くと、イタグレちゃんと何犬か聞きませんでしたが、クロエより大きいけど優しいワンちゃんに会いました。
077_convert_20130305003126.jpg

078_convert_20130305003248.jpg

と、ここまではよかった。


この日はたしか気候も良くて、日曜日の午後2時か3時くらいで散歩をしているワンちゃんが沢山いました

走ることが食べることの次に大好きなクロエは、この公園に来ると必ず走りだします
149_convert_20130305005046.jpg

146_convert_20130305005237.jpg


少し走った所で、また公園内の道に沿って歩いていると・・・
ちっちゃいトイプーちゃんに会いました 聞くと、体重2.8kg。 クロエの最近の体重が5.25kgなので、クロエの約半分です
153_convert_20130305005350.jpg


更に更に歩いていると、またちっちゃいトイプーちゃんが
095_convert_20130305004625.jpg

このコも体重2.8kgとのこと聞けばもう3歳と
どう見てもクロエの方が親に見えます・・・
089_convert_20130305003411.jpg


普段、ここに来るのはだいたい休日の朝8時チョイ前くらいなので、こんなに沢山のワンちゃんと会うこともないし、この日はトイレに寄ったばかりに時計(左)周りで歩いていました。
大体の人が右回りで歩いているので、私たちは色んなワンちゃんと会う機会が多くなる。
パパは人との交流が苦手なので、もう出ようということに・・・
137_convert_20130305004912.jpg


結局、公園には正味10分くらいだったでしょうか・・・

いつもの自衛隊基地の周りをグルっと散歩して帰ることにしましたよ
クロエごめんね


それ、枝じゃないよ・・・
160_convert_20130305005709.jpg


また、少し暖かくなったらいっぱい走らせたあげよう


ご覧いただき、ありがとうございました



トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/118-b598a5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
