Entries



トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/117-5233fe26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩前の連れション

おはようございます


先週の、具合が悪くなる前に行った公園の散歩の風景です。


久しぶりに、パパさんも一緒でテンションのクロエ


公園に着くと、まずはおシッコ
035_convert_20130302022024.jpg

をしてる間にパパさん「俺もしたくなっちゃった」と行って、トイレに駆け込みました。
パパがいないことに気がついたクロエ。必死にパパを探していました
041_convert_20130302023341.jpg


数分後・・・・・
063_convert_20130302021726.jpg

062_convert_20130302021631.jpg

061_convert_20130302021453.jpg


はいはい
パパが戻って来て良かったね。

067_convert_20130302022536.jpg

068_convert_20130302022624.jpg


このあと、クロエのデカさに公園を半周して出て行くことになったのは・・・・

次回に続きます





トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/117-5233fe26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
