Entries



トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/113-98196274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとイライラしちゃう遊び

こんばんはー


いつも楽しく拝見させいただいている「レオいろ」のレオくんが、先日の記事で電動のサッカーボールを遊びながら、自分でスイッチを押して止める。というスゴ技を披露されていましたが、同じボールを我が家のクロエさんも持っています(でも、よーーく見ると、ちょっと違っていたかも

1か月前位にペットショップで見つけて、以来夕飯&散歩が終わっても暇している時に与えているのですが・・・。


かなり気性の激しいコに変身しちゃいます
311_convert_20130217204457.jpg
208_convert_20130217203652.jpg
319_convert_20130217203203.jpg
270_convert_20130217204151.jpg

スイッチ切り方をの知らないクロエさんは、ランダムに動くサッカーボールをいつまでもいつまでも追い続けます。

202_convert_20130217203555.jpg

どこまでもどこまでも追い続けます。
217_convert_20130217203830.jpg
218_convert_20130217203941.jpg


きりがないので、ある程度運動させたら「はい終わりね」といって取り上げるのですが、興奮さめやらぬ?なのか、最近はこの遊びの後ちょっとイライラしているのか木の棒を無性にかじりまくって興奮を抑えている感じなのです。


動画・・・・ブログに載せるやり方が分かればなぁ~~


ご覧いただきありがとうございました








トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/113-98196274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
