Entries



コメント

[C444]

こんにちは♪

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
クロエちゃん 似合ってるねぇ♪
トイプーちゃんの褐色は こんなに若い頃から 白髪が出てくるの???
クロエちゃんの 色合いお人形さんもたいでかわいいなぁって思って いつも見てますよ♪
成長していくと また違った感じになってくるんですか???
これからも クロエちゃんの成長期 楽しみにしてますよ~♪

以前に 盲目になったトイプーのブログの話を コメントに書いてくれてたましたよね・・・
海舟君のブログでしょうか???
白内障記事を検索してたら たどり着きました
読ませていただいて 目が見えなくたって こんなに幸せに暮らせるんだって 元気を貰えました
嬉しくって コメントまで入れちゃいました
すぐ凹んじゃってるんだけど 前向きに頑張ろうって 思えました(*゚▽゚*)
  • 2013-01-13 09:29
  • iroha
  • URL
  • 編集

[C445]

クロエちゃん暖かそうなダウンが素敵よ!
色もいいね。
最初の写真ぬいぐるみ(あみぐるみ)
のようで見入ってしまいました。
Rubyの頭上も毎年今頃白い産毛のような
毛が目立っています、笑
成長と共に色も変化しています、汗
毎日を写真に残しておくと
変化に気づくことも出来るし
想い出にもなりますね。

温かいお見舞いコメント嬉しかったです。
いつもありがとうございます。

[C446]

うちも新しいジャケット買いました~^^
でもまだ一度も着てない・・・
明日は寒そうなので着せられるかな?
一応スカートがのぞくように着せたいと思ってます。
クロエちゃんもそれなら女子っぽいよ、どう?

白髪は仕方ないよね?
うちもピノホリともに顔が白っぽくなってるよ^^
それもまたかわいいんだよね♪
  • 2013-01-13 14:39
  • ピノホリママ
  • URL
  • 編集

[C447]

笑顔のクロエちゃんに会えて
と~っても嬉しいですe-343

クロエちゃんの毛色が
どんな風に変化していくのか
楽しみですe-420

鮮やかで艶のある毛色も素敵だけど
柔らかな色に変身したクロエちゃんも
かわいいだろうな~ってそうぞうして
ニヤニヤしちゃいましたe-446

[C448]

こんにちは

お久しぶりのクロエちゃんの笑顔
堪能させて頂きました!

海舟も お洋服がキライで 着せる時は一悶着です・・・
一度、きてしまうと 喜んで散歩は行くのですが・・・

おやつ欲しさに かけてくるクロエちゃんのアップ写真 めちゃくちゃかわいいです!!

リンク貼り付けて頂いてありがとうございます!!
以前、一度貼り付けて頂いたそうで その時は 全然気がつかなくて かえって気を遣わせてしまったようで スミマセン・・・

では 次回の更新、ゆっくり待ってまーす。
  • 2013-01-13 17:10
  • としりんぐ
  • URL
  • 編集

[C449]

こんばんわ
クロエちゃんのかわいいぃー姿が見れてうれしいですv-344
小太郎も今お尻が白くなってきてますv-356
でもそこもかわいいんですよね

また成長記録ゆっくりアップしてくださいねv-290
※私の訪問履歴は気にしないで・・・更新してなくてもクロエちゃんのお顔見て癒されに行ってるだけですからv-364
  • 2013-01-13 19:21
  • 小太郎♪ママ
  • URL
  • 編集

[C450]

クロエちゃん 元気ですね~
ポチっとしたジャンバー似合ってますよ!
お洋服嫌いでも こんだけ元気に歩けたら 上出来ですよヾ(*´∀`*)ノ
埼玉なんですね。うちの兄が埼玉なんですよ。どうでもいい情報ですが(^_^;)

とっても素敵な笑顔が見られて嬉しかったです。
次回の更新も楽しみに遊びに来ますね。
  • 2013-01-13 19:49
  • ママrin
  • URL
  • 編集

[C451]

写真に撮っておくのは大事ですよね~。
ウチは小さい頃の写真をあまり撮っていなくて、今になってから後悔しています。
ということで、バシバシ取ってどんどんブログで公開しちゃってください。 ^ ^

[C452]

クロエちゃん~こんにちは(#^.^#)
プードルは脱色しますよね。
りんくもだいぶ毛が白っぽくなってきましたよ。クロエちゃんはディープなレッドだから白い毛がまじってくると目立つのかな?
りんくの鼻の色は去年の冬も茶色っぽくなるんだけどまた夏になると黒に戻ったよ!
今は茶色だよ。
ダウンベスト買ってもらったね!似合ってるよ。
インナーも着心地よさそうでいいね。
  • 2013-01-13 21:30
  • LINKママ
  • URL
  • 編集

[C453]

クロエちゃん、今年もカワユイ~~(*^^*)

紫のジャケット、良く似合ってますよ!!

ワタシ、プードルちゃんの事は全然詳しくないので
よくわからないのですが、毛色が変わるのですね!?

なるほど!!
カフェやランでお会いするプードルさん達が
「アプリコットです」とか毛色を教えてくださるんですが、
みんな色がそれぞれなように見えたので(個体差もあるでしょうけど)
今ものすごく納得?しました。

これからどんな色に変わっていくのか楽しいみですね!!

また可愛い様子をアップしてくださいね!!
  • 2013-01-13 21:31
  • アビ母
  • URL
  • 編集

[C454]

るるる~ん♪って歩いてる姿スキップしてる
みたいでカワイイです^m^
ダウンも似合ってますよヽ(^o^)丿
麦も一カ月姉の所に行って帰って来たら
さらに退色してました~
でもまた色が変わると思うとちょっとワクワク?!します(^^♪
そうですよね~!!写真納めておきたいですよね^m^
クロエちゃんはどんな色になるのかな~(^^♪

  • 2013-01-13 22:24
  • ウイたん
  • URL
  • 編集

[C455]

こんばんはー!
わぁ~、クロエちゃんのキラキラした
笑顔を見ることができて嬉しいなぁ~(^O^)
ステキな色のジャケットですね♪
とっても似合ってますよ(^○^)

クロエちゃんはレッドですよね?
うちはアプリコットですが
最近はちょっと白っぽいのがチラチラ
してきてるかな。
クロエちゃんの笑顔を楽しみにしてますね(^O^)/
  • 2013-01-13 23:58
  • ビビン母
  • URL
  • 編集

[C456]

クロエちゃん、かぢぼんさん、お久しぶりです。
ご挨拶が遅くなってすいません。
また、今年もクロエちゃんのかわいい姿をいっぱい見れるんだね。
今年もよろしくね。

[C457]

久しぶりにブログにもお邪魔しましました〜♩
可愛いクロエちゃんにまた会えてうれしいな*\(^o^)/*
嵐は早いうちから褪色して、もはやレッドではなくオリジナルの色になってます。
クロエちゃんもこれからどんな色になっていくか楽しみですね〜!

私も仕事始めてから、更新がゆっくりになってます^_^;
お互いワンコとの生活を楽しみながら、マイペースでブログ続けていきましょうね。
これからも宜しくおねがいします☆
  • 2013-01-14 21:01
  • マミリー
  • URL
  • 編集

[C458] こんにちは!

かぢぼんさん、こんにちは。
コメありがとうございます。

かぢぼんさんの推測通り、うちは上尾です(*^_^*)
実は今、新居を探してる最中なのですが、
ペット可物件で、なかなかいいのがなくて、
探す範囲を広げてて、いろいろ調べてるんです。
で、かぢぼんさんちは、勝手に入間方面かなーと思いました!
違うかな?

クロエちゃんも白髪出てきたんですねー。
うちの子もけっこう出てきましたヨ。黒いから目立ちます。
最近、まゆげのとこがグレーっぽくなってきて、おじいちゃんぽくなってきました(笑)

ホント、雪すごかったですね。
雪になれてないから、大変ですねー。
かぢぼんさんも気をつけてくださいね。
  • 2013-01-15 08:33
  • igacco
  • URL
  • 編集

[C459] すみません

さっきの鍵コメにしたつもりだったのですが、
なってなくて、削除してください。
本当、すみません。
  • 2013-01-15 08:40
  • igacco
  • URL
  • 編集

[C461]

かぢぼんさんっ☆
コメントありがと~(^^)

アリスは傍目には
健康なワンコかと錯覚するほど元気ですっ(^o^)
。。でも
ストレスを感じると一気に症状が悪化するそうなので
今はちょっとビクビクしてますっ(;^ω^)

人もワンコも
ストレスフリーで暮らすことはなかなか難しいですよね。。
でも
アリスの小さな命を全うさせるために
頑張らなくちゃーっ。。ですねっ(*´・∀・`*)ゞ

クロエちゃんっ☆
ちょっと正月太りかなっ?
確かにちょっと背中が丸く見えるかなぁ~っ!?Σ(=゚ω゚=ノ)ノ
ボディの毛が伸びたからそう見えるだけかもしれないよねっ(*^^)
私も正月で増えた分が
なかなか戻らなくて。。(^_^;)
クロエちゃん
いっしょにダイエットしようかぁ~(笑)
  • 2013-01-20 21:04
  • ティクレア
  • URL
  • 編集

[C463]

かぢぼんさん,こんにちは〜☆
またクロエちゃんの姿が見れてとっても嬉しいです。
お耳を短くしたクロエちゃん,またイメージが変わって可愛い!!
うちの子たちも短くしようかな。

新年早々,とってもゆっくりブログとなってしまってます(>_<;)
こちらこそどうぞよろしくおねがいしますね〜♪
  • 2013-01-23 14:17
  • teamぷうママ
  • URL
  • 編集

[C465]

こんにちは、
クロエちゃん大丈夫かな、
元気になって、
遊びに行きたいですねー
  • 2013-02-26 11:50
  • しがないおじさん
  • URL
  • 編集

[C466]

クロエちゃん大丈夫ですか(>_<)
早く元気になりますように!!
かぢぼんさんも体調崩さないように
気を付けてください!
  • 2013-02-26 20:56
  • ウイたん
  • URL
  • 編集

[C467]

こんばんは。
クロエちゃんの様子はいかがですか。
早くよくなりますように,お祈りしてます。
元気なクロエちゃんが登場するのを待ってますね!
  • 2013-02-27 22:38
  • teamぷうママ
  • URL
  • 編集

[C468]

こんばんは~
良くなってよかったよかった。
お口臭いのは、
うまうま食べたら良くなります、
きっと(うそ)
  • 2013-03-02 19:34
  • しがないおじさん
  • URL
  • 編集

[C469]

クロエちゃん良くなってよかったねヽ(^o^)丿
麦もスゴイクサイです^_^;
みんなにクサイクサイと言われてます・・・(*_*)
  • 2013-03-02 21:41
  • ウイたん
  • URL
  • 編集

[C470]

クロエちゃん、よくなってよかったね~。
寒くなったり、暖かくなったりわんこだって調子狂っちゃうよね。
ママさんは花粉症?
どう?
ワタシも今年はくしゃみ・鼻水・目のかゆみ…憂鬱です。
鹿児島は黄砂にPM2.5、花粉に桜島の灰も。晴れた日は大変なのよ~。
お互い鼻水に負けず頑張ろうね(笑)
いつもコメントありがとう。
励みになります。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/101-aa9aa403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいジャケットを来て♪

こんばんはー

今日は、天気が良くてお散歩日和ということで、久々にカメラを持って散歩に出かけました

ちょうど、水曜日にネットでポチっとしたクロエ用のダウンが届いたので、それを着て行ってみることに

さ~~予想通りテンションのクロエ
096_convert_20130112224459.jpg


いつものことですでも、一歩外に出れば
ご覧の通り
168_convert_20130112222238.jpg


久しぶりのカメラに、「クロエ~~~おいで~~」と呼んでもなかなか来てくれません
158_convert_20130112222123.jpg


が、これも予想どおりなので、「おやつ食べる~~?」と呼ぶと、これまたサイコーの笑顔で来てくれました
156_convert_20130112221937.jpg


ここ最近、私の住む埼玉の田舎も朝晩の散歩時はかなりの寒さで凍え死にそうなので、クロエにダウンジャケットを買ったのですが、今日はポカポカ陽気で場違いなことに途中で気づき、仕方なく脱がすことに
187_convert_20130112222455.jpg


久々にブログをUPしようかな?と思ったのは、ここ最近クロエに白髪が増えてきたことなんです
気づいたのは本当にここ何日か前でして、近くで見ると白髪がちらほら
プードルの褐色は皆通る道なので、いいのですが、今の毛の色と今後変わるであろう毛の色を少しでも写真に収めておきたいと思うようになったのです
190_convert_20130112222626.jpg



これからも、すっごーーーーくたまにしかブログは更新しなそうですが
写真がある時はなるべくクロエの成長?を記録していきたいと思います


ご覧いただきまして、ありがとうございました


コメント

[C444]

こんにちは♪

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
クロエちゃん 似合ってるねぇ♪
トイプーちゃんの褐色は こんなに若い頃から 白髪が出てくるの???
クロエちゃんの 色合いお人形さんもたいでかわいいなぁって思って いつも見てますよ♪
成長していくと また違った感じになってくるんですか???
これからも クロエちゃんの成長期 楽しみにしてますよ~♪

以前に 盲目になったトイプーのブログの話を コメントに書いてくれてたましたよね・・・
海舟君のブログでしょうか???
白内障記事を検索してたら たどり着きました
読ませていただいて 目が見えなくたって こんなに幸せに暮らせるんだって 元気を貰えました
嬉しくって コメントまで入れちゃいました
すぐ凹んじゃってるんだけど 前向きに頑張ろうって 思えました(*゚▽゚*)
  • 2013-01-13 09:29
  • iroha
  • URL
  • 編集

[C445]

クロエちゃん暖かそうなダウンが素敵よ!
色もいいね。
最初の写真ぬいぐるみ(あみぐるみ)
のようで見入ってしまいました。
Rubyの頭上も毎年今頃白い産毛のような
毛が目立っています、笑
成長と共に色も変化しています、汗
毎日を写真に残しておくと
変化に気づくことも出来るし
想い出にもなりますね。

温かいお見舞いコメント嬉しかったです。
いつもありがとうございます。

[C446]

うちも新しいジャケット買いました~^^
でもまだ一度も着てない・・・
明日は寒そうなので着せられるかな?
一応スカートがのぞくように着せたいと思ってます。
クロエちゃんもそれなら女子っぽいよ、どう?

白髪は仕方ないよね?
うちもピノホリともに顔が白っぽくなってるよ^^
それもまたかわいいんだよね♪
  • 2013-01-13 14:39
  • ピノホリママ
  • URL
  • 編集

[C447]

笑顔のクロエちゃんに会えて
と~っても嬉しいですe-343

クロエちゃんの毛色が
どんな風に変化していくのか
楽しみですe-420

鮮やかで艶のある毛色も素敵だけど
柔らかな色に変身したクロエちゃんも
かわいいだろうな~ってそうぞうして
ニヤニヤしちゃいましたe-446

[C448]

こんにちは

お久しぶりのクロエちゃんの笑顔
堪能させて頂きました!

海舟も お洋服がキライで 着せる時は一悶着です・・・
一度、きてしまうと 喜んで散歩は行くのですが・・・

おやつ欲しさに かけてくるクロエちゃんのアップ写真 めちゃくちゃかわいいです!!

リンク貼り付けて頂いてありがとうございます!!
以前、一度貼り付けて頂いたそうで その時は 全然気がつかなくて かえって気を遣わせてしまったようで スミマセン・・・

では 次回の更新、ゆっくり待ってまーす。
  • 2013-01-13 17:10
  • としりんぐ
  • URL
  • 編集

[C449]

こんばんわ
クロエちゃんのかわいいぃー姿が見れてうれしいですv-344
小太郎も今お尻が白くなってきてますv-356
でもそこもかわいいんですよね

また成長記録ゆっくりアップしてくださいねv-290
※私の訪問履歴は気にしないで・・・更新してなくてもクロエちゃんのお顔見て癒されに行ってるだけですからv-364
  • 2013-01-13 19:21
  • 小太郎♪ママ
  • URL
  • 編集

[C450]

クロエちゃん 元気ですね~
ポチっとしたジャンバー似合ってますよ!
お洋服嫌いでも こんだけ元気に歩けたら 上出来ですよヾ(*´∀`*)ノ
埼玉なんですね。うちの兄が埼玉なんですよ。どうでもいい情報ですが(^_^;)

とっても素敵な笑顔が見られて嬉しかったです。
次回の更新も楽しみに遊びに来ますね。
  • 2013-01-13 19:49
  • ママrin
  • URL
  • 編集

[C451]

写真に撮っておくのは大事ですよね~。
ウチは小さい頃の写真をあまり撮っていなくて、今になってから後悔しています。
ということで、バシバシ取ってどんどんブログで公開しちゃってください。 ^ ^

[C452]

クロエちゃん~こんにちは(#^.^#)
プードルは脱色しますよね。
りんくもだいぶ毛が白っぽくなってきましたよ。クロエちゃんはディープなレッドだから白い毛がまじってくると目立つのかな?
りんくの鼻の色は去年の冬も茶色っぽくなるんだけどまた夏になると黒に戻ったよ!
今は茶色だよ。
ダウンベスト買ってもらったね!似合ってるよ。
インナーも着心地よさそうでいいね。
  • 2013-01-13 21:30
  • LINKママ
  • URL
  • 編集

[C453]

クロエちゃん、今年もカワユイ~~(*^^*)

紫のジャケット、良く似合ってますよ!!

ワタシ、プードルちゃんの事は全然詳しくないので
よくわからないのですが、毛色が変わるのですね!?

なるほど!!
カフェやランでお会いするプードルさん達が
「アプリコットです」とか毛色を教えてくださるんですが、
みんな色がそれぞれなように見えたので(個体差もあるでしょうけど)
今ものすごく納得?しました。

これからどんな色に変わっていくのか楽しいみですね!!

また可愛い様子をアップしてくださいね!!
  • 2013-01-13 21:31
  • アビ母
  • URL
  • 編集

[C454]

るるる~ん♪って歩いてる姿スキップしてる
みたいでカワイイです^m^
ダウンも似合ってますよヽ(^o^)丿
麦も一カ月姉の所に行って帰って来たら
さらに退色してました~
でもまた色が変わると思うとちょっとワクワク?!します(^^♪
そうですよね~!!写真納めておきたいですよね^m^
クロエちゃんはどんな色になるのかな~(^^♪

  • 2013-01-13 22:24
  • ウイたん
  • URL
  • 編集

[C455]

こんばんはー!
わぁ~、クロエちゃんのキラキラした
笑顔を見ることができて嬉しいなぁ~(^O^)
ステキな色のジャケットですね♪
とっても似合ってますよ(^○^)

クロエちゃんはレッドですよね?
うちはアプリコットですが
最近はちょっと白っぽいのがチラチラ
してきてるかな。
クロエちゃんの笑顔を楽しみにしてますね(^O^)/
  • 2013-01-13 23:58
  • ビビン母
  • URL
  • 編集

[C456]

クロエちゃん、かぢぼんさん、お久しぶりです。
ご挨拶が遅くなってすいません。
また、今年もクロエちゃんのかわいい姿をいっぱい見れるんだね。
今年もよろしくね。

[C457]

久しぶりにブログにもお邪魔しましました〜♩
可愛いクロエちゃんにまた会えてうれしいな*\(^o^)/*
嵐は早いうちから褪色して、もはやレッドではなくオリジナルの色になってます。
クロエちゃんもこれからどんな色になっていくか楽しみですね〜!

私も仕事始めてから、更新がゆっくりになってます^_^;
お互いワンコとの生活を楽しみながら、マイペースでブログ続けていきましょうね。
これからも宜しくおねがいします☆
  • 2013-01-14 21:01
  • マミリー
  • URL
  • 編集

[C458] こんにちは!

かぢぼんさん、こんにちは。
コメありがとうございます。

かぢぼんさんの推測通り、うちは上尾です(*^_^*)
実は今、新居を探してる最中なのですが、
ペット可物件で、なかなかいいのがなくて、
探す範囲を広げてて、いろいろ調べてるんです。
で、かぢぼんさんちは、勝手に入間方面かなーと思いました!
違うかな?

クロエちゃんも白髪出てきたんですねー。
うちの子もけっこう出てきましたヨ。黒いから目立ちます。
最近、まゆげのとこがグレーっぽくなってきて、おじいちゃんぽくなってきました(笑)

ホント、雪すごかったですね。
雪になれてないから、大変ですねー。
かぢぼんさんも気をつけてくださいね。
  • 2013-01-15 08:33
  • igacco
  • URL
  • 編集

[C459] すみません

さっきの鍵コメにしたつもりだったのですが、
なってなくて、削除してください。
本当、すみません。
  • 2013-01-15 08:40
  • igacco
  • URL
  • 編集

[C461]

かぢぼんさんっ☆
コメントありがと~(^^)

アリスは傍目には
健康なワンコかと錯覚するほど元気ですっ(^o^)
。。でも
ストレスを感じると一気に症状が悪化するそうなので
今はちょっとビクビクしてますっ(;^ω^)

人もワンコも
ストレスフリーで暮らすことはなかなか難しいですよね。。
でも
アリスの小さな命を全うさせるために
頑張らなくちゃーっ。。ですねっ(*´・∀・`*)ゞ

クロエちゃんっ☆
ちょっと正月太りかなっ?
確かにちょっと背中が丸く見えるかなぁ~っ!?Σ(=゚ω゚=ノ)ノ
ボディの毛が伸びたからそう見えるだけかもしれないよねっ(*^^)
私も正月で増えた分が
なかなか戻らなくて。。(^_^;)
クロエちゃん
いっしょにダイエットしようかぁ~(笑)
  • 2013-01-20 21:04
  • ティクレア
  • URL
  • 編集

[C463]

かぢぼんさん,こんにちは〜☆
またクロエちゃんの姿が見れてとっても嬉しいです。
お耳を短くしたクロエちゃん,またイメージが変わって可愛い!!
うちの子たちも短くしようかな。

新年早々,とってもゆっくりブログとなってしまってます(>_<;)
こちらこそどうぞよろしくおねがいしますね〜♪
  • 2013-01-23 14:17
  • teamぷうママ
  • URL
  • 編集

[C465]

こんにちは、
クロエちゃん大丈夫かな、
元気になって、
遊びに行きたいですねー
  • 2013-02-26 11:50
  • しがないおじさん
  • URL
  • 編集

[C466]

クロエちゃん大丈夫ですか(>_<)
早く元気になりますように!!
かぢぼんさんも体調崩さないように
気を付けてください!
  • 2013-02-26 20:56
  • ウイたん
  • URL
  • 編集

[C467]

こんばんは。
クロエちゃんの様子はいかがですか。
早くよくなりますように,お祈りしてます。
元気なクロエちゃんが登場するのを待ってますね!
  • 2013-02-27 22:38
  • teamぷうママ
  • URL
  • 編集

[C468]

こんばんは~
良くなってよかったよかった。
お口臭いのは、
うまうま食べたら良くなります、
きっと(うそ)
  • 2013-03-02 19:34
  • しがないおじさん
  • URL
  • 編集

[C469]

クロエちゃん良くなってよかったねヽ(^o^)丿
麦もスゴイクサイです^_^;
みんなにクサイクサイと言われてます・・・(*_*)
  • 2013-03-02 21:41
  • ウイたん
  • URL
  • 編集

[C470]

クロエちゃん、よくなってよかったね~。
寒くなったり、暖かくなったりわんこだって調子狂っちゃうよね。
ママさんは花粉症?
どう?
ワタシも今年はくしゃみ・鼻水・目のかゆみ…憂鬱です。
鹿児島は黄砂にPM2.5、花粉に桜島の灰も。晴れた日は大変なのよ~。
お互い鼻水に負けず頑張ろうね(笑)
いつもコメントありがとう。
励みになります。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chole0616.blog.fc2.com/tb.php/101-aa9aa403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
