Entries



追加☆

蜀咏悄+022_convert_20120617223323
こちらは生後6か月のクロエです
このときすでに体重4kg


そしてこちらが1歳になったクロエ体重5kgトイプーとは言えない大きさになってきましたぁ
131_convert_20120617231119.jpg

これから、今のクロエと1歳を迎える前のクロエを載せていきたいと思いまーす


はじめまして。

去年の8月16日に、生後2カ月で我が家にやってきたクロエ
共働きで1日12時間のお留守番に耐えながらもやんちゃで素直?な可愛い子に育ってくれました。
昨日の1歳の誕生日を記念に、ブログを始めてみようと思いました☆

どうぞ、宜しくお願いします。

Appendix

プロフィール

かぢぼん

Author:かぢぼん
トイプードル(レッド)のクロエと一緒に楽しく過ごしていこうと心に誓った夫婦の日記です☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
